チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液 | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ



チューンメーカーズファンサイト参加中



こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございますラブラブ



さてさて、

今回はチューンメーカーズ  原液保湿クリーム液についてレポしたいと思いますクラッカー







今回はモニター品とゆうことで、届いたものを開けてみると
パンフレットなどとともに本品が同封されていましたラブラブ



<商品説明>  足あとサイトさんより引用。

超・乾燥肌に。保湿クリームのように濃厚*な「原液*1」化粧水

「原液保湿水(しっとり)」よりも、さらにしっとりと濃厚*な原液化粧水シリーズの第2弾。

6種の「原液*1」を独自の“超うるおい比率”で調合し、「原液*1」と「肌と同じ弱酸性の水*2」のシンプル設計で作った、まるで保湿クリームのように濃厚*な化粧水です。

ゴワつく肌を柔らげるオイルの「原液*3」配合により、肌の奥*4まで素早く浸透し、超・乾燥肌までも即ひたひたに潤します。
敏感肌にも。



\こんな方におすすめ/
◆朝、ファンデを塗ったら、肌がカサカサ毛羽立つ
◆お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ



*濃厚なテクスチャーのことです *1チューンメーカーズ
「精製スクワラン(保湿成分)」
「セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分))」
「アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))」
「コラーゲン(保湿成分)」
「ヒアルロン酸(保湿成分)」
「ハチミツ(保湿成分)」
 *2基剤 
*3チューンメーカーズ
「精製スクワラン(保湿成分)」
「アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))」
*4角質層







こちら本品画像。

120ミリリットル。





こちら裏面の商品説明などの画像。





こちら成分表。






こちらパンフレットの画像。


















こちらふたを開けてみた画像。


細めの出し口になっているので、ドバッと出てしまうこともなく適量を取り出しやすくなっています目







こちら手に取ってみた画像。



白混じりのとろみのある液で、
化粧品独特のにおいなどもなく、お顔につけても問題なく使えます音譜


水っぽいような感じがしないので、最初は乳液かと思ったほど目


化粧水と乳液の間くらいの感触がしますひらめき電球








こちら塗った直後の頬付近の画像。




塗ってすぐに思ったことは、


とにかく保湿力ばつぐん!(°∀°)b




浸透率がとても良くて、すぐにお肌に入り込んでくれ
つけるほどにどんどん吸収されていきます音譜


お肌がもっちもちしてきてふっくらと水分を補充されたような柔らかさに合格


手でつけただけなのに、コットンパックをしたかのような保湿感ラブラブ


私は混合肌なのですが、脂っぽいTゾーンの皮脂はおさえられ、
乾燥が気になるUゾーンはうるうる目








こちら頬に浸透させているときの画像。


指にお肌が吸い付いてきているのが分かるでしょうか目


つければつけるほどもっちもちしてきて、こんな風にお肌に吸い付くほど(°∀°)b



これだけの保湿力なのにテカることが全くないので、
夏場などの暑い季節やメイクの前などでも気にせず使うことができますひらめき電球








こちら塗った直後の鼻周りの画像。


小鼻の赤みが気になるタイプなのですが、かなり赤みが落ち着き

小さな毛穴開きは目立たなく目



残念ながら大きな毛穴には即効性は見られなかったのですが、
使い続けてみる価値はありそう(σ・∀・)σ


皮脂がおさえられているので、皮脂分泌の多い鼻もサラッとしたお肌になってくれましたラブラブ









こちら塗った直後の目元の画像。



色ぐすみにはあまり効果は見られずあせる



ですが保湿力はやはりバツグンなので目尻の乾燥小じわが綺麗になくなってくれています目


目の下の頬の高い部分もつやっと綺麗に整えられてる(°∀°)b



化粧水しか塗っていないのに、まるで化粧水から乳液までひととおり塗り込んだかのようなお肌にびっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ




私は皮膚炎持ちなのですが、赤みやかゆみといったトラブルはなし。


120ミリリットル、2376円で
一度に大量に使うこともないのでコスパは◎。







<補足>

パンフレットを見ていると、気になる商品があったので貼っておきたいと思います音譜





脂溶性ビタミンに分類される、ターンオーバーを整える作用のあるレチノールひらめき電球







53個のアミノ酸から形成されるタンパク質。

細胞の成長促進や機能を整える作用があるEGFひらめき電球



興味があるかたは、下のURLからご覧下さい(°∀°)b







<良い点>

ドキドキ刺激などもなく、においも特にないのでお肌に優しい使い心地。

ドキドキ保湿力バツグン!
つければつけるほどお肌もちもち!

ドキドキ保湿力が高いのに、てかりやギトつきが全くない。

ドキドキコスパは◎。



<悪い点>

特になし。





でわでわ

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)