D.U.O. ザ クレンジングバーム | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございますラブラブ




さてさて、

今回はD.U.O.  ザ  クレンジングバームについてレポしたいと思いますクラッカー







今回はモニター品とゆうことで、届いたものを開けてみると
パンフレットと現品が同封されていましたラブラブ







こちら箱に記載されている成分表。






こちら箱に記載されている商品説明。





こちら使用方法などの画像。






箱の蓋にはこんな風に絵つきで丁寧な説明が目






最初の容器の開け方まで書かれています音譜






こちら現品画像。


<商品説明>  足あとサイトさんより引用。


新感覚「とろけるクレンジング」。

独自の技術により、クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケアの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです。

「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られた、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱり&しっとりの生まれたての素肌を実感できる商品です。












蓋を開けてみると、中蓋がついていて送られて来るときも衛生的で安心(°∀°)b


スパチュラまでついているので、中身を
汚すことなく取り出すことができるのも衛生的ですねラブラブ







こちら中身の画像。



スパチュラはこのように内側にはめこんでおけるので、なくすこともなく場所もとらない優れものヘ(゚∀゚*)ノ








こちら手に取ってみた画像。



手にとったときはこのようなバーム状なのですが...










肌の温度を感じると、このようにオイル状に変化!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ほんとに一瞬でオイルに変化するので面白い(°∀°)b


ねっとりとした感覚はなく、サラッとした軽めなオイルラブラブ



特に嫌なにおいなどもなく、お顔に気にせず使うことができます合格








こちらクレンジング前のフルメイクをほどこした目元の画像。


アイラインやマスカラもがっつりです(ノ´▽`)ノ









こちらバームをくるくると馴染ませた画像。



馴染ませている途中からアイブロウやマスカラが落ちていってるのが分かります音譜


 
サラッとしたオイルなので、嫌なぎとつきやもたつきもなく
不快感を感じないテクスチャーラブラブ


なめらかな感触なので負担をかけずにお肌にのせることができ、洗い流すときも楽に落とせました合格



洗いあがりはしっとり!
クリームで保湿したあとのような潤い感で、
しばらく放置しておいても肌がつっぱってしまったり、乾燥を感じることはありませんでした(°∀°)b









こちら洗い流した直後の画像。



W洗顔をしていないのにマスカラの繊維や目の際のアイラインまでしっかり落とすことができましたラブラブ



アイブロウ、アイシャドウの色のこりも全くありません(ノ´▽`)ノ








こちらクレンジング後の口元の画像。



唇のシワに入り込んだ口紅や、口角のファンデも綺麗に落ちてくれています音譜



鼻の毛穴落ちしたファンデ、チークやシェーディングも問題なくオフできました(*^ー^)ノ




とにかく、バームがオイルに変化する感覚、なめらかなオイルの感触に感動ラブラブ



すべりがとても良いので気持ち良く洗うことができます(°∀°)b




私は皮膚炎持ちなのですが、赤みやかゆみといったトラブルはなし。



少しの量で良くのび良く落ちるのでコスパは◎ラブラブ





<良い点>

ドキドキのびがとても良く、サラッとしたオイルに。

ドキドキなめらかなのでお肌に負担をかけずに落とせる。

ドキドキクレンジング力が高いのに、お肌がつっぱったり乾燥は感じない。

ドキドキコスパは◎。



<悪い点>

特になし。





でわでわ

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.




とろけるクレンジングでフェイシャルエステ