ストローラー タマミ ベビー用保湿ジェル | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ



yesiiファンサイトファンサイト参加中




こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございますラブラブ




さてさて、

今回はストローラー  タマミ  ベビー用保湿ジェルについてレポしたいと思いますクラッカー








今回はモニター品とゆうことで、パンフレットと現品が送られてきました音譜










<商品説明>  足あとサイトさんより引用。


TAMAMI(タマミ)は、信州の清澄な空気ときれいな水で育った花(ドクダミ、カミツレ)のエッセンスを詰め込んだ保湿用ジェルです。

適量を全身に良く伸ばしてご使用ください。

みずみずしいジェルがしっかり保湿してくれます。

べたつかないのでママの普段使いにもどうぞ。

みずみずしいジェルでしっかりしっとり!
赤ちゃん、敏感肌の方にぜひお使いいただきたい商品です。

夏場の保湿におすすめです。









こちら成分表などの画像。









こちら手に取ってみた画像。



無色透明のジェル状で、かすかに香りはありますが鼻を近づけてみないとにおわない程度目


人工的な香りではなかったので成分由来のものかなと思いますニコニコ








こちら腕に塗り広げてみた画像。




かなりのびが良いので、上の手に取ってみた画像の量で片腕全てを塗ることができました(°∀°)b



塗った直後はすべりもよく、マッサージにも最適なテクスチャー音譜



塗り立てはかなりベタベタしてしまいますが、塗り込んで少したつとべたつきも落ち着きしっとりとしたお肌にラブラブ


サラサラ感はないのですが
不快なほどべたつくことはないので夏場でも気にせず使えそうです(ノ´▽`)ノ















うちのちびちゃんのちっちゃなお手てにもぬりぬりしてみましたヘ(゚∀゚*)ノ



刺激などがないですし、塗るときも塗ったあとも嫌がったり泣き出したりはなかったです音譜


すべりが良いので柔らかい赤ちゃんのお肌を傷つけず優しく塗ってあげれるので
よく動く赤ん坊でも安心して塗ってあげることができます(°∀°)b



ベタベタしてないかな~と思い触ってみるとサラサラな状態目




自分の腕のときは量が多かったのでべたつきが少し見られたのかもしれません叫び




上の手に取ってみた画像の半量ほどで片腕全てを塗るくらいがベストかもしれません(・ω・)/




私は皮膚炎持ちなのですが、赤みやかゆみといったトラブルはなし。



息子の肌も赤くなったりかゆがったりはしていないので問題なさそうですラブラブ




少量でほんとによくのびるのでコスパは◎!





<補足>


パンフレットを見ていると、他にも商品があるようなので紹介(°∀°)b










この除菌ミストにとても興味があります目



小さな子供はなんでも触るし口に入れるのでお母さんてきには雑菌が心配ですよねガーン


こちらのミストはノンアルコールのようで安心素材(°∀°)b




外出時にシュッと手軽に使えて持ち運べるサイズなのも嬉しいポイントです音譜










こんなトラベルサイズのものもあるようで、子供が実家とかにお泊まりになったときに便利そう~(ノ´▽`)ノ





気になるかたは下のURLからご覧下さいラブラブ








<良い点>

ドキドキ刺激がなく、赤ちゃんや皮膚炎持ちでも使える安心素材。

ドキドキのびがばつぐんで経済的。

ドキドキすべりが良いので、マッサージのときやよく動く赤ん坊でも肌を傷つけることはなし。

ドキドキ保湿力◎。しっとりとしたお肌に。

ドキドキコスパは◎。




<悪い点>

とくになし。






でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






株式会社エル・エス コーポレーション