プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ



「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中




こんばんは(・∀・)Rです


いいね&閲覧ありがとうございますキラキラ




さてさて、

今回は プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルについてレポしたいと思いますぺこ
















こちら成分表。


水ベースで、ヤシ油やスクワランなどたくさんの成分が配合されておりますキラキラ









こちら使用方法。







こちら手に取ってみた画像キラキラ



白濁色の少しもったりめなテクスチャー(*'∀`*)v

柑橘系の爽やかな香りがしますキラキラ










こちらメイクをしている画像。



ファンデーションにコンシーラー、アイブロウやウォータープルーフマスカラなどなど、一通りのメイクを施しておりますマイメロ







こちら使用中の画像。



滑りとのびがとても良いので、お肌の上でくるくるしてもひっかかりを感じずスムーズに馴染ませることができて
負担がかからないのが嬉しいポイントぺこ




マスカラが溶けて目の周りがパンダになって汚くなることはなかったですかおLOVE



洗い流すときもべとべとしてまとわりついてきたりもせず、結構サラッとした使い心地でした好おんぷ




























こちらが洗い流したあとの画像。





毛穴落ちしたファンデやコンシーラー、

しつこいリキッドアイブロウやなかなか落ちないウォータープルーフマスカラ。


目の際に入り込んだアイライナーやリップメイクまで、きちんと綺麗に落ちてくれています(°∀°)b




一番嬉しかったのはウォータープルーフのマスカラが綺麗さっぱり落ちてくれたこと(ノ´▽`)ノ


下手なクレンジングだとマスカラが落ちきらず、まつげを傷めてしまったり

クレンジングとは別にアイメイクリムーバーを使わないと行けなかったり

手間と負担がかかってしまうものですが



こちらはくるくる馴染ませさっと洗うだけで綺麗さっぱり(°∀°)b



子育てやお仕事などで忙しい方にもとてもオススメのクレンジングだと思いましたWハート








でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





BEAUTY'z「ビューティーズ」



プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル