ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ




こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございますラブ





さてさて、

今回はヒロインメイク  スムースリキッドアイライナー  スーパーキープについてレポしたいと思いますキラキラ









<商品説明>

リニューアル発売

描きやすく、にじみやはがれに強いリキッドアイライナー。

お湯でオフできるウォータープルーフタイプです。

目頭から目尻まで美しいラインを長時間キープします。

0.4ml








こちら商品説明の画像。



ウォータープルーフWハート


0,1ミリの超極細筆Wハート



お湯でオフWハート



さらにヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も配合されております(°∀°)b







こちら成分表。







こちらが本品画像。


太いものでもなく、持ち手の長さもちょうど良いので持ち運びにも邪魔にならず
お出掛けのときのお供にも最適なサイズ感(ノ´▽`)ノ








こちら蓋を開けるとこのような先細りした筆ペンタイプになっています(*'∀`*)v



繰り出したりノックする手間もなく、液がどばっとついてしまったりすることがないのでササッとメイクすることができますWハート







こちら手に描いてみた画像。



先が細いので、極細線も思いのままヘ(゚∀゚*)ノ

押し付けると太くすることもできますので、初心者さんにも簡単に使うことができますぺこ



こちらの手に描いてみた線をタオルでごしごしこすってみたのですが、少しかすれたのみで全然落ちることはありませんでしたかおLOVE

水をつけてこすっても落ちないのに、お湯をつけて軽くこすると綺麗に落ちてくれますなっ・・・なんと!



多少の汗水ではまず落ちることはないので、暑くて汗をかく季節にも重宝しますね(*^ー^)ノ


















こちらメイクしてみた画像。




私は腫れぼったいまぶたで、アイラインを引くのがとても苦手なのですが

こちらは筆が細くて細かいところにまで描きやすいし、乾きも早めなのでまばたきをして変に液がついてしまったりよれてしまうこともありません(*'∀`*)v




漆黒ブラックとゆう名前の通りとても艶のあるお色にこおんぷ


はっきりくっきりと映える黒ですので、アイラインを強調させたい方にはとてもオススメのアイラインだと思いました(σ・∀・)σキラキラ




それにヒアルロン酸などの美容成分入りとゆうのも嬉しいポイント(*'∀`*)vおんぷ

アイラインは特に色素沈着してしまったり、荒れてしまったりなどが多いものですのでこういったアフターケアも考慮されているのがお気に入りのポイントの一つでもありますじゅる・・Wハート







朝からメイクをして、メイクを落としたのが17時くらいでよれていないかを見てみたところ


ほとんどよれは見られませんでした!(°∀°)b



持ちもよく、綺麗なままなので一度もお直しはしないまま過ごすことができましたのでコスパも◎ですねヘ(゚∀゚*)ノ








でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ