GET item <Lip service ホワイト キー カデナバッグ> | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ





こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございますラブ





さてさて、

今回は最近の購入品をアップさせていただきたいと思いますぺこ





















リップサービス  ホワイト  キー  カデナバックWハート


子供がいると色々と物を持ち運ばないといけないのでこういった口ががっつり開いたたくさん入る鞄だとすごく助かるんですよねキャハート2



こちらはキーの部分がマグネットタイプになっているので、簡単に閉じることもできて鞄が転げ落ちてしまったときなんかに荷物が出てしまうこともないですぷっキラキラ




持ち手も持ちやすくて滑ってしまうこともないし、肩にかけてもちょうどいい長さにゃ





ホワイトはどんなコーデにも合うので、こういったきれい目シンプルデザインの鞄は一つ持っていると何かと便利ですよねぺこ





子供ができる前は小さめなチェーンバッグやクラッチなんか持ち歩いていましたが、財布と携帯でいっぱいになっちゃって
オムツなんかが入らないのでお蔵入りしてしまいました354354




ちょっと遠出や実家に~なんてことになればオムツだけじゃなくて、着替えやミルクやおもちゃや...とにかく色んなものを詰め込んで行かないと行けませんよね悲しい




マザーズバッグも買ったんですけど、あまり可愛くないデザインで、使い勝手が悪くて滅多に使いません溜め息




やっぱりおかあさんになってもおしゃれして、かわいい物を持ちたいと思っていたところ今回はこちらが目にとまり、思わずぽちっちゃいましたWハート





今では毎日使っている最高の相棒です(°∀°)b








でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ