ASIENCE MEGURI | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ






【花王】のモニターに参加中







こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございますキラキラ






さてさて、

今回は ASIENCE MEGURIについてレポしたいと思いますんもうっ










今回は花王さんのキャンペーンに参加させていただきましたぷってへ










開けてみると、2015年10月10日より発売の


インナークレンジングシャンプー

濃密ジュレ

インナーサプライヘアパック




の5日間分の体験ミニボトルがぷっキラキラ










まずはインナークレンジングシャンプーからのご紹介んもうっ



こちらはベルガモット&ネロリの香りでノンシリコーン処方となっておりますぷっ










こちらは手に取ってみた画像キラキラ



ベルガモット&ネロリの香りとゆうことで、とても良い香りがお風呂中に漂ってきましたエルモWハート




泡立ててみると真っ白な泡で髪の毛をふんわり包み込んでくれますラブ



洗い流すときの泡切れもなかなかよくて、何より香りがとても好みなのでいつまでも洗っていたくなるような気分にさせてくれましたにま~ハート











お次は濃密ジュレのご紹介キラキラ




こちらのジュレをつけたあと、洗い流さずにインナーサプライヘアパックをつけると良いのだとか心



早速実戦してみましたぷっ








こちらは濃密ジュレを手に取ってみた画像エルモ




名前の通りぷるぷるな綺麗なテクスチャーキラキラ


ぷるぷるなのでとても髪に塗りやすく、スーっとのびていくような触感にま~ハート



さわり心地はデザートのようでぷるっとしていてなんだかおいしそうですにゃてへ









そして、濃密ジュレの上からこちらのインナーサプライヘアパックを塗り重ねますラブ




こちらはイランイラン&ジャスミンの香り(*'∀`*)v

甘すぎず癒されるような心地の良い香りがしますエルモ








こちら手に取ってみた画像。




ちょっともったりめなのですが、こちらもすっとのびていくような軽い質感ぷっWハート


もたつく感じもないので、とても塗りやすく
洗い流すときも気持ちよくさささっと流れていってくれましたはぁはぁお風呂



やはりこちらもとっても良い香りなので、女度あげてるな!って気持ちになってモチベーションもアップしちゃいますラブ目









こちらはタオルドライしたあとの画像。



まだドライヤーで乾かす前で、ほのかに良い香りが漂ってきますラブ心






















これらがドライヤーをしたあとの画像。




ドライヤーをかけている間もふんわりと漂ってくる香りにとっっっても癒されます(°∀°)b キラキラ





さらにさらに!


インナークレンジングシャンプーは



薔薇気分をゆったりリラックスしたい時
「RELAX AROMA」
ラベンダー&レモングラスの香り


薔薇気持ちを切り替えたい時
「RESET AROMA」
ベルガモット&ネロリの香り


薔薇爽快な気分になりたい時
「REFRESH AROMA」 
ゼラニウム&ミントの香り




の三種類から選べて




インナーサプライヘアパックは



薔薇弾力感のある ツヤやかな仕上がり


薔薇うるおい感のある なめらかな仕上がり




の二種類から選べるんだとかはぁはぁ





私は発売されたらシャンプーは三種類揃えて気分に合わせて使ってみたりぷっ



大人の女性を目指すために、ヘアパックはツヤやかな仕上がりの方を買ってみたいかなと思いますヘ(゚∀゚*)ノてへ





私はずっと髪を伸ばし続けているので、カラーダメージやドライヤーなんかのダメージが蓄積されているのが悩みガクリ




なのでこんな風に自分の悩みに合わせて選べる商品展開があるのは買い手としてはとっても嬉しいです(*゚ー゚*)






でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ