サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン




こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございます♪





さてさて、

今回はサクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェルについてレポしたいと思います!






今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました♪



<商品説明>

天然高保湿成分サクランを高配合したオールインワンジェル。

肌にのせればヴェールのように潤いを閉じ込めるだけでなく、紫外線や空気中に漂う刺激物質からも保護します。

使うほどに肌本来のハリやツヤ、透明感を導きます。

忙しい朝などもひとつでスキンケアが完了。









こちら成分表。









こちら使用方法。







こちらが本体画像。


高級感のあるパッケージ♪

ドレッサーに並べても眺めの良い見た目です♪







蓋を開けてみるとこのように内蓋があり、小さなスパチュラまで入っていてとても衛生的!







中身は50㌘だそうで、たっぷりジェルが入っています(°∀°)b








こちら手に取ってみた画像。



ほんのり甘いような香りがあり、白く半透明のうるっとしたジェル♪


きついにおいは全くないのでお顔につけても気になりません♪
















こちらが顔に馴染ませてみた画像。



オールインワンジェルとゆうことで、洗顔後何もつけていない状態の顔に馴染ませてみました(*^-^)b




オールインワンのものは結構潤いがなく、かさついてしまうイメージだったのですが、

こちらはつけた瞬間からみずみずしさを感じるテクスチャー(°∀°)b




なめらかなのびの良さとすーっと溶けるような馴染みの良さにびっくり!

のびが良いので、そんなに量もいらずコスパもばっちり!



馴染ませたあとのお肌はつるんとした仕上がりヘ(゚∀゚*)ノ



べたつきなんかは一切ないので、ぎとつく夏場にもオススメ(σ・∀・)σ




パサパサに乾いた口元には重ね塗りすることで潤いがきちんと補充されて、しっとりふっくらとしたお肌になってくれました(*゚ー゚*)





我が家には小さな子供がいて目が離せないので、スキンケアはなるべく省きたい毎日。(´д`lll)



なので、1つで済むのにきちんと潤うこちらのアイテムはほんとに助かりました!(*゚ー゚)ゞ







でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン