mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ

こんにちは!Rです!
いいね&閲覧ありがとうございます😊

さてさて、
今回はmogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)についてレポしたいと思いますニコニコ





今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

〈 商品説明 〉
濃厚でとろりとしたテクスチャーがきめ細やかな泡を立て、ラベンダーやジャスミンなどの深い香りがバスタイムを演出します。

植物由来成分を99%以上で構成し、19種類ものアミノ酸を配合したシャンプー&コンディショナーが、ドライヘアやダメージヘア、カラー・パーマによって乾燥しがちな頭皮を保湿力の高いツバキ種子油や月見草油がうるおいを与え、輝きを保ちます。

ダメージを受けた髪も落ち着き、驚くほどサラッとした美髪へ。


まずはシャンプーからのご紹介!

こちら使用方法や成分表。

充分に濡れた髪に塗布し、優しく泡立てシャンプーして、1分程度放置してから充分にすすぎますニコニコ




こちら手に取った画像。しっとりとしたようななめらかな感触の無色透明のテクスチャー口笛

泡立ちのよさが高評価で、すぐにふわふわとした真っ白な泡ができあがります!
泡立てる度にジャスミンとラベンダーの香りがふんわりと広がり、とても心地の良い気持ちに♪ラブ

地肌をマッサージしているときでも刺激を感じず軽やかな肌あたりで、スポーツ後の汗をたっぷりかいたときでもすっきり爽快ラブ

洗い流すときにもべたつきやぬるつきを感じず、皮脂汚れも綺麗に流れていくような感じがとても気持ちよかったです!





お次はコンディショナーのご紹介!

こちら使用方法や成分表。

シャンプー後よくすすいだ髪に適量をつけ、根元から毛先まで馴染ませます。3〜5分ほど置いてから洗い流しますニコニコ





こちらもとてもしっとりとしていてかなり伸びの良いテクスチャー。
シャンプーと同じ華やかな香りが髪を包み込みますチュー

みずみずしい感触のものですのでするすると髪の毛全体に行き渡り、根元につけてもべたつさきや重さを感じないので使い心地がすごくいいですラブ

馴染ませながら髪の毛をほどいていくと、頑固な絡まりもまるでなかったかのようにするんとほどけていきます!

流す時も軽やかに流れてくれて、ストレスなくヘアケアをすることができました照れ



乾かした感想は、いつもだったらひどいヘアダメージのせいでパッサパサに広がってしまっていたのですが、こちらのシャンプーとコンディショナーを使った後だと見ての通りしっとりとまとまりを感じる髪の毛におねがい

私は頭皮がぎとつきやすいタイプで、下手なものを使うとベタッとしてしまって気持ちも悪くてえーん
けれどこちらを使ったあとはそれがなくサラッとした仕上がりニコニコ

見た目だけでなく、指通りもとてもよくてするんと手ぐしの通る触り心地のよさには驚きました!

それにしつこさのないほのかに香るラベンダーとジャスミンの香りがすごく上品♪デレデレ
風が吹くたびにふわりと香るような感じなのでデート前にもぴったりですし、お食事に出かける時でも不快にさせないにおいなのでおすすめです!

あとは、のびがいいので、私の髪の長さで数ヶ月持ち、コスパが結構いいですねキョロキョロ
シャンプーやコンディショナーとしては少しお高めな額にはなりますけれども、お値段以上の実力を発揮してくれますので是非とも試してもらいたいアイテムだと思いました!


でわでわ、また、更新しますおねがい


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン