ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちはRです!ニコニコ

いいね&閲覧ありがとうございますウインク

さてさて、
今回はルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルについてレポしたいと思います!




今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきましたおねがい







こちら使用方法や成分表。

ドライヤーでのブロー前に使ってみたり、スタイリングの仕上げとして使ったり、コテやアイロンなどを使う前にも使用できます。

私はブロー前に使って、ブロー後に少しだけ出して馴染ませて使っていますラブ





瓶タイプのボトルで、コンパクトですし、きちんと蓋もついていますので持ち運びにも便利♪真顔ラブ

ポンプタイプとゆうところも衛生的ですし、適量を取り出しやすくて使いやすいポイントです。





華やかなフローラルの香りがふんわりと漂い、香りの強さもきつ過ぎず、ちょうど良いくらいの強さニヤリ

さらっとめなテクスチャーで軽やかな肌触りなので、手で触ってみてもべたつきを感じず、とてもなめらかで気持ちのいい触り心地です!

触った感じもべたついた感じがなく、うるおいのある仕上がり口笛
カラーリングやドライヤーで蓄積されたダメージや乾燥したパサつきも感じられないしっとり感♪

全然べたつくことがないので、濡れた髪に馴染ませてドライヤーで乾かし、さらにまた重ねづけしても重さを感じないどころか指通りの良いなめらかな仕上がりにラブ

さらにこちらなんとUVカット効果までついているので、朝お出かけ前のスタイリング時に塗布してからヘアセットをすると、コテやアイロンの熱ダメージから髪を守ってくれるだけでなく、紫外線からのダメージからも守ってくれるのだとか!笑い泣き

プチプラなのにアルガンオイル配合で、とてもなめらかな使い心地!

軽やかなテクスチャーのおかげでヘアアレンジの邪魔をすることなく、巻き髪をする時にもおすすめ♪

オイルなのにべたつかないし、ギラっとした感じもなくサラッとした触り心地がすごく使いやすいチュー


使い続けていくうちに、しなやかでツヤのある若髪の毛になっていくようで、大満足でした!

でわでわ、また更新します爆笑


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン