タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちはニコニコRです!
いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、タイムシークレット ミネラルプレストパウダーRについてレポしたいと思います!





今回はモニター品とゆうことで現品が送られて来ました!


(商品説明)

SPF50+・PA++++
リニューアル発売
高いカバー力で、化粧崩れを防ぐフェイスパウダー。微粒子パウダーがくすみや毛穴をカバー。テカリにくく、うるさら感をキープします。石けんで落とせます。








こちら本体画像。

タイムシークレットらしいシルバーの色味で、とてもシンプルでオシャレなパッケージ爆笑

ころんと丸くて持ちやすく、ポーチにもすっぽり入っちゃいますので持ち運びにもとても便利ですラブ



こちら蓋を開けてみるとこのように蓋側にミラーがついており、パフも付属!

ミラーも見やすかったのでお直しのときはすごく使いやすかったです♪


パフはフワッと柔らかく付属のものとは思えないほどしっかりとした作りで、肌あたりもよく優しい使い心地ですラブ



パウダータイプなのに粉っぽさが全然なく、すっと肌に溶け込むかのように馴染みのよさチュー

毛穴開きででこぼことしている鼻や頬もフラットな印象になってくれなめらかにチュー

それにこちら、ミネラルベースで作られていますので、肌が敏感に傾いてしまっているときでも、刺激を感じず優しい使い心地です♪
なんだかしっとりとしたつけ心地なので、乾燥が気になるときにも気にせず使うことができました!


日中肌がテカったりぎとついた時には、軽くティッシュオフしてこちらを馴染ませるとテカリも抑えられ、化粧したてのようなフレッシュな仕上がりに照れ

それにSPF50+、PA++++と高いUVカット効果なので、日中の日焼け止め対策としても使えてすごく使いやすいニコニコ

プチプラとは思えない仕上がりと使い心地で大満足ラブ

でわでわ、
また更新しますチュー



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン