HAPPY VALENTINE`S DAY!!

こんにちは~♪
兵庫県淡路島のレディースセレクトショップ、
オルフェウスのまちこです顔

SNSとかまったくわからず・・・
ブログもいきなり昨日はじめてしまいました…あせる

誰にも気づかれないかなっておもってたけど…
早速に発見してもらってありがとうございます。ぺろりんちょ

そもそも、お客様やお友達に楽しいや、ステキをお届けするための
発信なのに…
こっそり・・・なんて!姑息でした!笑汗

堂々と楽しい発信!がんばりますヾ(@^▽^@)ノ
気づかせてくれてありがとう♡

それに昨日届いた師匠のお手紙に「そろそろ・・・って
書いてあったから~ いいかな?笑 
見切り発車だけどーーーいつものことです(^▽^;)

今日はバレンタインデーですね♡

今年のバレンタインはとってもステキなプレゼント届きました!

人生の中で一番楽しいバレンタインデーかも‼︎

それはとってもとってもステキなプレゼント♡




世界初、関係性ブランド!そう、私の師匠~♪niko
短パン社長こと奥ノ谷佳祐さんのKeisuke okunoya

短パン社長さんとは・・・
知ってる人は知っている、知らない人はまったく知らない
Googleで「短パン」で検索するとWikipediaより上に出てくるという
一年の3分の3を短パンで過ごす(って、ずっとじゃん!)
最近は『パイセンTV』にもご出演のアパレルメーカーの社長さんです




私が買ったのはKeisuke okunoyaの綿のセーター♪
そのノベルティの数々
ガタニイのハッピーシュガー、ウチコさんが作ってくれた
短パンや手を型どったパイと
もう名言?! Yes Curry rice や芸能人より芸能人
パイセンTV と書かれたクッキー!



その裏もハンパない‼︎ 細部までハンパない‼︎
こんなの見たことない~♪





そこに書いてある言葉・フレーズ、一つ一つを
いつも繋がっている人ならすべて知っている。
何の説明もいらない、見ただけで笑顔になる~

そして!
この食べるのがもったいない!ステキなお菓子を大切に守ってる
ステキな缶は、カンカンマンこと清水さんのところの超カッコイイ缶です!

清水さんとは1月にお会いする機会があったんですが…
なんかキンチョーーーーーして、ちゃんとご挨拶できなかった…

お会いしたことなくても、いつもSNSでみてる人達~♪


笑顔がとってもステキで愛情いっぱいのお菓子を作ってるウチコさん♪
インカメの神?!短パンツアーでもスーツがめっちゃ似合ってる清水さん♪
ノベルティがこのお二人と聞いてさらに欲しくなったんだもん‼︎

そんなお二人とKeisuke okunoyaのコラボ‼︎プレミアものです

私は綿のセーターを買った、でも届いたのはモノではない!


繋がり、その関係性を知っているから、さらに感動する。

そしてそのことをたくさんの人達が同時に楽しんでいる
それを同時に知ることができるのがSNSのすごさなのかも

届いたよーーー!
着たよー!
ステキ!着やすい!
お手紙に感動したー!

たくさんの投稿が会話してるみたい
みんな笑顔でだもんね

届いた時がめちゃ嬉しくてーーー!
あやうく佐川急便さんをハグしたくなっちゃうぐらい(笑)しないけど…


人を笑顔にすることが好きな人の周りには笑顔がいっぱい
その笑顔の人達も・・・
常に人を笑顔にしている人達で
みんな笑顔で喜びあってる!


コレってスゴイ!! 世界初の関係性!世界で唯一の関係性ブランド。

競争じゃない、協調する協力する!共有し共感する!

こういうことって昔の人はしていたことなのかもしれない
隣近所との繋がりで生活が成り立っていた、そこで消費がおこっていた。

SNSだけでなくても自分の半径3メートルを笑顔でいっぱいにして
ステキな関係性がコミニュティができたら
人生はどんなにか楽しくなるでしょうね
ハート


Keisuke okunoyaの綿のセーターは、
楽しさと感動と愛を運んできてくれました愛


最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日は以上です!