こんにちは。
淡路のお洋服さんオルフェウスのまちこです♪

今日はものすごい天気です・・・
雨にヒョウにあられといっぺんに真っ白になって
ビックリしましたぁ焦りあせる

一番ひどかった時がちょう帰宅時間帯だったので
めずらしく大渋滞してたみたい…
皆さん無事に帰れたかな??

朝はのんびりスコットブレンドコーヒーと手作りブラウニーで
ポカポカだったのに…(*v.v)。音譜



私のお店はショッピングセンターの中にあるので
外の様子って意外と気がつかない

いつもお客さんやお友達からの情報や連絡で知る感じ
気をつけてとか
早く帰りなよー!って必ず連絡くれたり、来てくれたり…


てっビックリマーク

危ないからーーービックリマーク

来ちゃダメだからーーービックリマーク


今日も最後までそんな感じで来てくれて、ー!
結局早く帰れないよーー笑(≧▽≦)

なんか絶対楽しんでるよね!にや
大雨も突然のヒョウも… 楽しいから良いんだけどね!
私たちってどんなことも楽しんじゃう!

バレンタインデーだって女子同士で盛り上がってるー!!
わたしも、いっぱいもらったーーー!



頂いた中身もいろいろー
わたしの好きなビールに日本酒! 味のり?! 芋ケンピ!?

手作りのお菓子もステキすぎる!



もちろんわたしも日頃の気持ちを込めて~ラブ♡
present for you!!♡you!!♡したYO!



最近はプレゼントやお土産にも一言お手紙書いてます。
セミナーに行ったり、わたしのしていることをやっぱりわっかて
もらうには伝えなくちゃだし!

プレゼントってあげるのも好き!だけどやっぱり貰うのも嬉しいね

相手のことを思ってどうしたら喜んでくれるかな?
そんな風に考えて作ったり、買い物したり・・・

やっぱり買い物はモノを買うんじゃなくて、その先のこと
物事や出来事にお金を払う。


今日だってこんな天気に来てくれて…
嬉しいYO!!かお


モノを買いに来てるんじゃない・・・
わたしはモノを提供しるんじゃない・・・


チョコが欲しくて買うんじゃなくて、相手の喜ぶ顔が見たくて
だからチョコを嫌いな人にチョコは買わない。

その人の喜ぶ顔が見たいから~その人に気持ちを寄せるハート
どんなに強風でもヒョウやあられでも・・・

春の嵐に感じたのはそんなことha-to2

最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日は定休日でーす♪