映画「マイインターン」




この映画本当に好きなんです。アン・ハサウェイも好き矢印

この映画は絶対に見たかったから久しぶりに映画館で観たんです。
DVDもすぐ予約!音符

アン・ハサウェイのファッションBOOKも購入~ha-to2


アン・ハサウェイ演じるジュールズはファッションサイト創業者
ファッションを観ているだけでも楽しい!

一番最初のシーンで来てたあぜ編みの白のニットが可愛すぎて
映画館出てからも白ニットが頭から離れず・・・
冬物も春物もあぜ編みの白ニット何枚買ったかしら?笑てへ




ジュールズの仕事への妥協の無さや、決断の早さ行動力も尊敬する音符
タフで粘り強い!頑固なのは私も一緒だ!笑

何より自分の仕事を、会社愛してる。

私…二十歳でお店を持ったから
ずっーーーと、一人で決断して、考えて、迷って、悩んで・・・

誰にも相談できず…
もう相談の仕方も忘れちゃった・・・汗1

でもなんでも自分でやりたいのは性分なんだと思うから
ある意味、自業自得 ・・・
水道の水漏れも、エアコンの配管修理も、壁紙も自分でやっちゃったしにこ

「やれば出来る!やってやれない事はない」
これは私のお父さんの口癖!笑

映画の中でCEOを迎え入れるように言われた時のジュールズの涙・・・
声出して泣いちゃいそうだった




私の生活のほとんどをしめてる仕事。基本お休みは月に1日
でも毎日会いに来てくれるたくさんのお客さんの顔思い出したら
止まってられないんだよね~

それに!最近は毎日が楽しいし‼︎ドットハート2

前も楽しく仕事していたけど、
自分の中心の、根っ子の熱い思いをかくしてた
抑えこんでいたと思う、そんなことにも気づいてなくて

それが大人?大人の対応?とか思ってた

でも楽しんで良いし、楽しまきゃいけない!!
もっと自分を出して良いんだ!爆笑
たった一度の人生!!楽しんで後悔なく生きなくちゃ!

それで周りも巻き込んでみんなが楽しめるそんなコミュニティを作りたい!

それとベンが欲しいーーー!笑 
こんな人が側にいてくれたら最高だろうな!



映画の中ではもっともっと素敵なシーンがいっぱい!
素敵なファッションがいっぱいなんです




観てない人はみて欲しいな!
オシャレ好きな人にみて欲しいな!



私は何回も見ちゃう。今も観てるYO!

観ながら寝よう~

今日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございます