今日はめずらしく夕方から大阪の展示会
出発の時はめちゃめちゃ余裕だったのに・・・
いきなりのナビの不具合
ディーラーさんに連絡したらアップデートが必要とのこと・・・
30分から40分・・・ ガーン

こんな時に、急いでる時にかぎってーーー!汗

大丈夫!焦らない、焦らないしずく・・・ こういう時は神様の時間調整!
少し遅れて行った方がきっと良いことが何かあるんだと
自分に言い聞かせながら・・・




今朝このブログを始めたことをFacebookでみなさんにお伝えしたんです。

自分でも驚くぐらい突然やりだしてしまう性格・・・
よく親に注意されるところ

「おまえはいつも突然だ」って(笑)えへへ

だから恥ずかしさもあって、タイミングも分からず
物理的な方法もわっかてなくて・・・
伝えずに、伝えられずにいました・・・

でもエクスマの基本
「伝わらなければ無いのと同じ」

こんな大事なこと忘れちゃダメじゃん

恥ずかしいなんて、自信が無いなんて・・・
結局自分のことしか考えて無い

恥ずかしくても、馬鹿げていたって、
誰かに向けて発信してるならちゃんと伝えなくちゃ!
そして読んでくれた人が笑顔になれること、ちゃんと思って!

私は頑張るのはいいけど・・・過ぎるとこもあるから
楽しむこと!
焦ら無い!
丁寧に~!

やっていこう🎶

皆さんの応援コメント本当にうれしかったです。


遅くなったけど無事に淡路に戻ったYO!

淡路のスタバは淡路瓦がオシャレに使われてるんです!
私も知らなかったんですけどね
知らずに来るのと知ってから来るのではなんか違う!
これもSNSで知ったこと!
やっぱり伝えることは大切ですね


わたしも習うより慣れろで、がんばりまーす

本当にありがとうーーーーー

今日は以上です。


めっちゃ眠いーーーー
おやすみなさいおやすみ