「ちょっとお茶しに来ませんか?」
朝一のお誘いに~1

二つ返事で会いに行く1
私は基本的に直感人間なんで
こういうお誘いにはすぐ動く




何かがあるわけでは無いけど…行ってみたらわかることもあるし

あ、今日はこの話を聞くためにココへ来たんだな、とか
この人に会うため呼ばれたんだな…とかってあって

自分が得るものばかりじゃなくて、
自分が誰かの為になれることにも意味があると思っているし

何気なく話したことでも誰かの心に響いていたら
がそこに存在した意味もあるかな?

私はあなたにこんな事出来ます、これを知っていますなんて
言える事はぜんぜん無い

でも自分が学んだ事、共感した事はどんどん話す
みんなに話す!
自分が良いと思った事はケチケチしないでどんどん教えちゃう(笑)

共有してみんなで高め合っていく事で自分の学びも深くなる!
それはどこに行っても誰にでも同じで
だからメーカーさんや展示会でもそういう話もいっぱいします

そうしたらどんどん周りが変わってきて…
いろんなセミナーや勉強会に行く人続出~♪
展示会中も商品発注してる時間よりそっちのほうが長いくらい…

深刻な問題は・・・
一社の滞在時間が長くなってきて以前のように回りきれないYOーーー!まじかよ~(泣)

でもとっても楽しいニコ②ハート



いつも喜んで写真撮ってくれるデザイナーさん♪
なかなか撮れる雰囲気じゃないとこも多いので、嬉しいハート


でもさ、まだわたしが言える事じゃないけど・・・
みんなもっと発信すればいいのにーーー!まだFacebookしてないもんね!


人の出会いもタイミングとかご縁、引き寄せってあると思っている
お洋服もそういう出会いやご縁、あると思う

お客さんとお洋服の仲人?!
素敵な出会いのために頑張ってきたYO!





入荷までもうしばらくお待ちくださーい

今日は以上です!
最後まで読んでくれてありがとうございます