毎日がドラマ!?(≧∇≦)



わたし実はあんまりドラマやテレビをみなくなりました
でも、ドラマ通、テレビ通のお友達のオススメはもれなくみます

見なくなった理由はいろいろあるけど、単純にその時間にテレビの前にいない
録画してもみる時間がなかったりで撮り溜めして結果、観なかったり


おかげさまで毎日忙しく過ごす事ができて
いろんな方がお店に来てくれます。
誰かと必ずお会いしてる~1

そしていろんなお話します
いまはそれに加えSNSでも繋がって、いろんな話や近況や
情報がバシバシ入ってきます。

特に身近な人、仲の良い人からの情報は強力‼︎
影響もされるし刺激になります1


ブログはじめて、
何をしたらいいのか?
何をしてるのか?
何ができているのか?

わからなくなって。。。汗 

始めたばっかりなのにね…(^^;;笑


お友達やお客様が楽しんでるよーーー
毎日楽しみにしてるよーーーって、声に励まされ1うるにこ
1人でも笑顔になってくれて、元気になってくれる人がいたらその1人の人の為に…

毎日続けようかなって、やるなら毎日したいなぁってハート



毎日なんてしなくて良いんじゃない?
ネタがないでしょうって…
言われたりもしたけど


そうかもしれない・・・



でもね・・・


いきなり東京から何の連絡もなくお母さんの友達が店に訪ねてキターーーーー!




初対面だYO!!
思いっきり初対面だYO!



お母さん通じて話は知ってから、なんだか話込んじゃったし‼︎ 笑
アラかん(還暦過ぎ)らしいけどレンタカーで回ってるってパワフルすぎるーーー!

こんな想定外の事も起きちゃうしね!笑



それにね!気づいちゃったんだけど
わたしの周りって毎日笑顔がいっぱい‼︎



あーーー!隠れたなぁーーーー!
スタンドのお兄さんも親子で来てくれたからスコットブレンドお出ししたYO!

これってスゴイ!ドラマだ!ドラマより泣けちゃう!

毎日のこんな事が奇跡なんじゃないかな?

一つ一つを大切に切り取れたらそれはすごいドラマ!


ただ、毎日忙しく過ごしているから流れていっちゃうだけ

もっとみんなの笑顔見たいから~
全然がんばれちゃうYO!!

んーん!頑張らなきゃーーー!
頑張りたいYOーーー!!
頑張れマチコーーーーー‼︎って!自分にエール!笑



今日は以上です!
最後まで読んでくれてありがとうございます。