仕事が楽しいってホントに幸せなことだ!

ホントに毎日楽しいんです。
今日も1日楽しく営業しましたYO!≧(´▽`)≦

今週は少し寒いけど、この寒さ乗り越えたら
かなり暖かくなる見たい‼︎

やったー!春ダァーーーーー♡о(ж>▽<)y ☆

このニュースを聞いて真っ先にお店に来てくれて
「もうは春物着れるね」「早くしないとなくなっちゃうし」なんて言って(笑)

みなさんが会いに来てくれて嬉しいです。
最近は毎日入荷もあるし、出して~並べて~って
バタバタで店内もゴシャゴシャだったりしたけど…(^▽^;)

それに最近はSNSで繋がっている人とは特に、会うのが久しぶりでも
お互いの近況をよく知ってるから、毎日会ってるような不思議な感覚!!
ここでもやっぱり繋がりの関係性♪大事だな‼︎
だって会話もスムーズだし、止めどない…(笑)



ワンちゃんの話とか、いろんなお話~
おいしいコーヒーも飲んでもらいましたぁ(^∇^)

そうだ!ずっとSNS見てて、いわおくん渡したかった
良さそうなお水!   渡すの忘れたYO!!(>_<)・・・
今度渡すね~♪

みんなのコーヒーブレイクショットを撮り溜めしようかと
思ったけど…いつも撮るの忘れちゃうーーーーー!

少し前のだけど・・・みんな素敵・かわいい♡
春のおしゃれ楽しんでくれて嬉しいし


春は店内も一気に明るくなる感じ、
雰囲気も一気にガラリと変わって何もかも新鮮にうつる!
春はウキウキするのはなぜだろう?

重いコート脱いだらそれだけでも足取り軽くなりそうな感じ
太陽が輝き、ポカポカとした日差しが目に眩しい季節~♪

みんながここに集まって、楽しく笑顔で笑いあえて、
ほんの少しの日常を忘れて楽しく過ごしてもらえたら

さらにさらに幸せだ!(°∀°)b
そんな場所を作ろう♡

春よ来い!!

今日は以上です。
最後まで読んでくれてアリガトウーーーーー!