すべては自分。それはわかった。その先は?!



今日は話せなかったというか

初めから
話せないのがわかっていたから(^v^;)



なんとなく。

そう
いつも “なんとなく “だけど

わかるから…


最近は気持ちと行動にモロに出過ぎてる。笑


あっちもこっちも情報で
あふれてるようにみえるけど
根源は意外と少ないかもと思ったの


これじゃ、
結局みんな同じ事だよね



だから


自分で考えること!

そう言ってるんだよね

自分でね
髪の毛良い色になってきたよん❤️


あっち側でもこっち側でも


出されたネタを撒いてるだけじゃ
ワイドショーに振り回されてるのと同じ


マスコミ、プロパガンダ…。
ま、そこまでは言わないとしても〜


出てる情報はどこかのネタ元から発信してて

ビックリなのはYouTubeやブログでも
一言一句おなじだったりするのがある.


私はもともと日本で言うところの
”スピリチュアル”という言葉やスピ系とかって
くくりがあまり好きではなくて

そっち側でもこっち側でもないし
みんな、魂=スピリット、は持ってる。
そんなの当たり前。みんなスピリチュアル✨


引き寄せ?!それが普通なのに
使えないようになってる事が問題なの


目に見えないモノ、世界、それもあるよ
感じてる。確実に…



それでも私も今までは

その情報を信じてたというか
答え合わせのようにしてたけど


それでは
ニュースやマスコミに流されてるのと
変わりない…


流れてる情報は膨大だけど
よく見たら根源はそう多くはない。


多くないというか、ほぼ同じ発信から
生じてる、それが唯一真実ならいいけど。


だとしても

私は私で考える。

考える、でもないか!
感じる。かな?


頭は定義してないから
情報を取集しては感情で答えをだし
行動する。


自分に来てる声を大切にする
定義がないからそれをキャッチするのは楽勝〜笑



そんな事よりもっと先に進みたい。
もっと知りたい事がある


自分を大切に。すべては自分!
新しい時代…


それはわかった。


では、新しい自分は
何を感じ、何を思考し、
何を行えばよいのか?


  
もう現実逃避なスピリチュアルはいい
自己認識のスピリチュアルへ


縄文、シュメール、神、宗教、愛
相対性理論、量子力学、カタカムナ、AI

全てが繋がってきたから



それが少しでもわかったらいいな♡


今日はちょっと疲れて
帰宅後黄金の泡🍺飲んで
30分くらい爆睡してもた(≧︎▽︎≦︎)笑


おかげでスッキリです。ありがとう❤️



寝る子は育つ!!

寝るとは…ただの睡眠じゃないからね
だから、育つのかっ!笑笑

(゚∇︎^*) テヘ♪︎


今日は、真面目な不思議なお話しでしたん

以上です!
ありがとう❤️