ワッショイ‼︎久しぶりのまち袋❤️


なんとなく。感じる想いを大切に
感覚を無視しない。

私の場合頭は決断の場所じゃなくて
情報集の場所

決断は感情を通して行動をする事らしい


もう今までと同じ事出来ない…まちこです


もうあの頃みたいに出来ない。笑笑


でもそれは当たり前の流れのように思う!


そもそも、、、
わずかな疑問というか違和感を感じて
この先、自分のビジネスや業界に
変化がいると思いつつ…

大きな山は動かせず…(≧︎▽︎≦︎)当たり前か


ビジネスセミナーとかいろんな本を読んで


その違和感はより大きく、ハッキリしてきて


大きな大きな私の中心のものを手放した(笑)


でもそれ、今は大正解!って思う



そして、この先も同じ事にはピンとこない


本当にこの”なんとなく”感じるものが
いつも私を導いてくれる



今回も。急な思いつきのなんとなく…

でもやり出すと
やっぱり一番集中できる!!


時間も忘れて、疲労も感じず



でも写真一枚撮るにもこだわりというか
キレイにカッコよくとか思うから
写真だけでも時間かかるし


それをまた投稿するのに
詳細を記入するのが…


もうムリの領域。(笑)



それに、今のお客さまの好みも
以前買ってもらったお洋服も覚えてるから

どんなのが良いかすぐにわかる!!


お客さま側も嬉しい事に信頼関係があるから

「まちこちゃんにお任せするー!」   

なんて言ってくれるので

それならもう!
細かい写真とかなくてもいっか(≧︎▽︎≦︎)



ってことで〜
ゆるーく。まち袋復活祭‼️


髪長ーーーー!!(笑)

祭りではないけど。
ゆるーく、ボチボチやってます(≧︎▽︎≦︎)



いつまでに!とか
なんかいろんな縛りなしなんで
すんません…(笑)


でもかなりお祭り価格でワッショイです٩( ᐛ )و❤️


自粛も緩和されつつあるし

元のようにはならなくても
少しずつお出かけも♡デート❤️も行こう!!


オシャレして行こう‼️


遊びに。ご飯に。飲みに。
行こうーーーー

ワッショイ‼️


商品はBASEなどでアップしていきまーす

いまはまだ「まち玉」がトップだけど(笑)




ではでは
今日も読んでくれてありがとう❤️