ちょこっと気になる星の動き

 

 

やっぱり星の影響をガッツリ受けちゃう

 

 

6月は水星逆行で

通信障害など機器の不具合など

私の周りでも多発・・・

 

 

本当に不思議だけどこの逆行期間には

何故か多発する。

 

 

Wi-Fiが繋がらない…

 

もうコレも仕組まれてるのか?なんて

思ってしまうほど。笑笑

 

 

そんな水星逆行も7月12日で終わり

 

元に戻り太陽の意識のサポート方向に進みます

 

 

変化の時

今まで同じと思ってた人とも

違う次元にいるような感じがした6月

 

太陽の光が有難い。

梅雨の東京にいるまちこです!




 

6月21日蟹座新月から2度目の

蟹座新月が7月21日

 

 

6月だけではなく2020年という1年にも関わる

蟹座は対人や家族・家族同然の仲間・パートーナシップ

などに影響があり

 

 

どれだけ良い関係を築けるかがポイント!

 

コロナの影響でSTYA HOMEが続いたのも

意味があるかも

 

 

家族との時間が長くなり、

 

家族と向き合う時間ができて

大切なものに気づいたり♡

 

 

 

また逆に作用したこともあるだろうけど

それはそれで、必要な決断!

 

 

不要なものは手放す。身軽になることも大事!

 

 

キーワードは居場所を整える。

 

その次に取る行動のための準備期間

これで7月21日からの行動する条件が揃う

 

ここまでそのための行動ができてる人も多いはず

 

 

リスクはあっても進むべき時です

自分自身に言ってる!!!笑

 

 

もう完全に整ったものね

 

 

6月は過去のことや昔のことを思い出したり

過去にリンクしたり

過去とシンクロすることが多かった

 

 

そこから新しいものを発見する!

 

新しい自分の楽しみや

新しい器を手に入れた感じ

 

 

器が大きくなれば入る量も多くなる

 

 

星の動きがめまぐるしい今年

 

新しい生活の始まりへの決意だったり

 

共存のための新しい環境作り

安心できる場所作りを進めてきてる

 

 

 

本当の『共感的な関わり合い』や

『深い結びつき』ということに

 

 

自分なりの答えが出て

また前に進み出す!!

 

 

その進みにはもしかしたら…

リスク、自己犠牲が伴うかもしれない

 

 

でもそれ以上のものが待っている事を

私たちはもう知っている

とても人間らしい本能が働きます!

 

 

 

本能のままに生きる事を

恥ずかしいと誰が教えたのか

 

誰に埋め込まれたか?笑

 

 

心が動くことが正解!

なんとなく感じる

 

ふと思い浮かんだこと

 

それは全部メッセージだから

みんな知らずにチャネリングしてるんだから

それを信じる!!

 

 

ただ太陽と月の影響をうけるこの地球にいるから

 

進んでは止まり、力を蓄えてまた進む

常にまわり、流れ、振動してる

 

 

7月22日から太陽は獅子座へ

 

8月8日のライオンズゲートへ

 

 

繰り返す無意識の無限のループから抜けだし終わらせる

 

 

なんかワクワクしますねラブラブ

 

どうなるかなんてわからないけど

これだけ運ばれていたら

流れに任せる

 

 

環境や周りの影響もあるけど

今回本当によくわかったのは

 

 

人も物も周波数で共鳴するから

周波数が違うと同じ場所にいても

存在がないというか、気にならない

 

 

どの場所にいても

誰といても

自分を保てたこと

 

 

これは本当に貴重な経験でした

 

そのことはまた書けたら、書きますね

 

 

これからは

人は周波数で繋がる

 

地位や名声、お金や人が作ったものではなくて

 

 

愛と感謝と感動

美しい周波数で引き合いましょうハート

 

 

 

今日は以上です