地球遊園地へようこそ!!

 

 

 

全て自分。

ここは自分の宇宙です。

 

 

 

ずっとずっと行きたかった場所

 

 

ここは『地球』地球という名の遊園地

 

 


たーくさんのアトラクションがあって

いろんな体験ができます

 

望む体験はすべて出来ます

アトラクションは全て自分で選ぶことができます

 

 

ワクワク楽しい乗り物もいっぱいあるし

恐怖もスリリングな乗り物も

お化け屋敷も

お笑いも、メルヘンな空間もあります

想像できるすべてがココにあります

 

 

遊園地の中はどこへでも好きな場所に行けます

好きな乗り物で、望む体験ができます

 

 

でも・・・

しばらく遊んでいるとほとんどの人が

ここが遊園地なのを忘れてしまい・・・

 

 

ずっとお化け屋敷から出れずに泣いてる人

 

少し顔を上げれば出口の光が見えるのに

上を見ることを忘れてるのか

 

いや、見えていても行動できないのか

そこが出口と信じることができないのか

 

 

 

自分から経験すること望んで入ったのに

お化け屋敷をぐるぐると・・・

 

またはのジェットコースターから降りられず…

 

 

自分の心が楽しめないなら、

イヤだったらさっさと降りて

別のアトラクションへ行けばいいのに

メルヘンな空間にだってどこにでも行けるのに

 

 

自分が望む体験を好きなようにでき

その体験を十分に楽しんだら

この「地球」遊園地から帰るだけ。

 

 

お化け屋敷や恐怖体験でヘトヘトになって

もっと楽しいアトラクションに乗らずに

帰ってしまう・・・・のは、もったいない!!

 

 

何をしに遊園地に来たのか?

 

 

 

ずっと来たくて来たくて仕方なかった

「地球遊園地」のはずなのにね!笑

 

 

来るまでは、あれしてこれして♡

いっぱい胸ふくらませて来たのに

 

 

ここは全部自分で決められるのに

無理だと思ったり、信じられなかったり

行動できなかったり・・・

 

 

ずっと来たかった

ココが「地球遊園地」です

 

 

 

そう考えたら

なんかスッキリしません?てへぺろ

 

 

これから乗るのは

もっと楽しいアトラクションが良くない?

ドキドキラブラブワクワクキラキラキラキラ

 

 

お笑いもいいしルンルン

美味しいものも食べに行こう

 

 

この遊園地でしか体験できないことを

帰るその時まで、

楽しんで満喫しましょうチューチューチューチューラブラブラブラブ

 

 

 

今日は以上ですグラサン

ありがとうハート