自分が輝ける場所で♡この地球が楽しいと思えたら良い。


今日も今日とておつかれやま♪



いつも頑張ってる

自分にありがとう



嫌だった過去。傷ついた過去。

思い出したくもないけど

その時も一番頑張って、

耐えてくれたのは

過去の自分♪



もし、今の私が会いに行けるなら 


「大丈夫!乗り越えられる。

すぐに楽しい時間がやってくるよ!」


何も心配いらない!!!


そう言ってあげたい。




全て今の私に繋がってる。



全ては経験。経験のための今だからね

その事も…必要な事だった

今ならそう思える!!




本当にしんどくて…

孤独で

泣き言も言えず、

誰にも頼れず




でもさー、


泣き言。

言いたくなかったよね


誰かに頼らず、

自分で終わらせたかったんだよね



それを…


ちゃんと乗り越えた自分を



もっと素敵な未来へ

連れて行ってあげなきゃね



経験は無駄じゃない。

経験は財産


そのための地球だからね



自分に足りないところなんてない

ダメところもない



普通と違くていい

標準も平均もいらない


みんなと比べなくていい

みんなは、みんな

みかんはみかん。



決まりも常識もしらんもん


どこの?だれの?決めたもの?



今の自分で100点満点💯❤️




手放し、自分軸、二極化

なんでもいいよ。


あなたがあなたらしく生きれたら


この地球が楽しいって思えたら


地球はいつも美しい
だから私も美しく生きたい

外見も内面も

そのエネルギーを濁らせる人、物、
場所には近づかない


私がより輝ける人と一緒に
輝けるてる物だけを持って
輝ける場所で生きよう♡



大丈夫。心配いらないから♡


今日もありがとう❤️