面白くて優しかったらいい♡



そーだよねーーー!


私もそう思う
何しても、何言っても、どんな思考でも

そこに面白さがあったらいい!
さらに優しがあったらサイコー!!


キュンとする(*´U`*)💕


でもなかなか居ないし…


「面白い」も難しいし
さらに優しさを感じる人って本当に少ない


自分もそう出来たら良いなって思うけど

面白さがムズイし
誰かのためと言いながら、自分のため
そんな事が多い世の中…


自分も意図せずそうなってることもあるかも
そんな事も思うことある。
特にSNSの発信はよく考える。


でも考えすぎも禁物!と思う
ある意味では自由な世界だもん




私が意見をしたりジャッジして
正しいとか間違ってるとか言うの違う。

それと同じで言われるのもイヤだし違う


でも、私的に
基本的には”面白かったらOK!精神”です


関西だからー!と言われそうだけど

関西の人はどちらかというとそっち寄り!笑


でも私は東京下町育ちです。

でもでも、、、私の育った町には
いわゆる江戸文化が残ってるっていうか

落語にでも出てくるようなご近所付き合いが
あって、その中で育ったせいもあると思うけど

イメージの中のいわゆる東京人は
住んでない地域でした。笑



カッコつけてたら、ダサいもん!



まさにここが大切

自分らしくないと相手にされない

フリ。なんて見透かされる環境


自分の知らないところで
自分より自分の事をなんでも知られてる。笑笑



窮屈に思えても

自分のままに生きる事を
容易にしてくれる環境。だった



とにかく冗談みたいなことばかり言って
常に笑ってる。笑いにしてる。


そこにはいつも「優しさ」を感じる


「愛」という言い方も出来るけど


それはかなり照れる(≧︎з≦︎)笑


「思いやり」とも言えるかな?


でも優しさだね。

「面白くて優しい」これが最強!!


それが「粋」



何かする時大事なのは

『そこに愛はあるのかい?』


明日の事なんてわからない
それなら、今日を全力で今を全力で生きる!


だって今かしか生きてないのに
今しか会えないかもしれないのに


まだ見ぬ未来を不確かな何かのせいにしたら
絶対後悔する。



面白くて優しくが本当の姿だと思う❤️




何も不安な事なんてない
起きる未来は自分の思考が創り出すもの


面白くて優しさの溢れる未来を一緒にみたいな❤️

(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛︎



今日は以上です!
ありがとうーーーー😊