上がっ二極化とか分けるの好きだよね♪



結局、⭕️か❌か
上か下か、右か左か
あっちかこっちか…

分けて、分離するのが大好き▲な人


重いとか軽いとか…


みんな結局好きよね

△サンカクなのかな???


二ゲンジウ
二極化…



私が初めて聞いた時からしたら
もうーーー、とっくに閉まってる


ゲート?

バシッと!!ガチっと。ドーンって感じ笑笑



でも今はいつの間にか、
「閉まりかけてる…」


???


そうなん???



ゆるりやね…笑笑



ても…それをあなたに言ってるのは誰?
あなたのの耳に入れたのは誰?
それ、、、信じられる???



いつまでに何をしなければならない!とか
○月までにやるべき事とか


結局…それつて
支配されコントロールの道を選んでる

のと、かわらない



過去も未来もない


パラレルワールド


ワンネス


過去現在未来もない





あなたは私、私はあなた
これだけわかれば、もう…



何も言うこともないじゃん!
そう思うまちこです。






今。今ココ!!


今しかないって何度も言ってる




思考が先、現実が後

何度も言ってる!!


想像できる未来はすべてある

何度も言ってる!!




全てはエネルギーで周波数
周波数を上げていること


ただそれだけ。


それも何度も言ってるけど



本当にそれが一番大事!!


誰かと上手くいかず足らずを求めている人
それを埋めてくれる未来はない

そんな不安に同調しないで、共鳴しないで〜



必要なものは全てここにある



どんなアイテムを揃えたり
月や星占いに求めるよりも


このたったひとつの真理に気がつけば良いだけ!


時代が変化してるのはそのまま!そう次元も上がっている


だからこんな話も普通に出来る様になった♡




でも。まだ本気て理解してる人は少ない


それは利害関係抜きに話せる人では
無い場合が多いからかもね



自分の作る自分の世界なのに
闇の世界も、裏も表もない!


○月❌日もない

だって、パラレルワールド、すべて
今ここに同時にあるのに

アセンション?いつ。どこで何があっても
その時の自分の周波数が大切なだけ♡


期限とかに振り回されて怯えないで!


そんなことよりも




今日何をしましたか?
今日は自分らしかった?



心から楽しかった?
ワクワク、ドキドキした?


誰かに合わせて、
いらぬ情報に踊らされてない?


期日やあちこち分けられて
不安や焦りを感じませんでしたか?

大丈夫?


もう、三角の世界は終わる
終わらせましょう



本当によくみて、よく感じて
今までの繋がりだから…じゃなくて

自分が自分らしく生きること



人の情報に合わせず、振り回されないように!


まず、朝イチ流れてくるような情報は
オール無視でいいかも笑笑


朝からなにゆーてんねんっ!!!って
こと多いから笑笑(^v^;)
テレビの占いなんて聞いちゃダメ

自分の思考、感情を大切に支配されませんように♡


ただ、周波数を上げて
ご機嫌さんに❤️


いま、今を、ワクワクのエネルギーで
生きましょう。


大切なのはそれだけ
今!幸せ?
今!笑顔?


今!ドキドキしてる?❤️


今日は以上です
ありがとう😊❤️