影響されるのでなく軽いエネルギーに変換していく

 

 

 

もう影響されるのイヤーって思ってたら


 

 

 

牡羊座の火星が逆行〜

キターーーーって感じ!!

 

 

 

速攻だよ〜スゴイね、この早さ

 

 

ふーーーーっ!

とはいえ毎度毎度、真っ向から素直に

ただ影響させてるのもイヤ!!!

 

 

 

でも、わかったのーーーー!

 

 

全く無視するのはできないかもだけど

 

この強いエネルギーを利用して

軽く変換させること!!

 

 

星座好き!惑星好き!まちこです。

 

ビールはもっと大好き❤まちこです



いや。惑星の方が好きかなー

んー、日本酒も好きだし…

お洋服はもっと大好きだし…

んーーー。ってどーでもいいですよね笑笑

 

話は戻って…!!

 

 

 

2020年はすごい惑星の配置なんだけど

コロちゃんもアレもコレもリンクしてるっぽい

 

 

 

そして今日9月10日から11月14日まで

約2ヶ月の牡羊座の火星逆行

 

 

もともと火星のホームグラウンドである牡羊座へ

今年の6月28日に移動しました

 

逆行がはいるので約半年もの間いることになります。

1月までだったかな?

 

 

いまホロスコープでは山羊座に
木星・冥王星・土星が揃ってて

それと90度、スクエアの角度をとる牡羊座の火星

 

 

それにも意味があるし

 

火星が司っているは
『情熱』や『怒り』

牡羊座も『情熱』『行動力』

『変化』『新しい経験』など


社会的にもイライラや騒動…と言われることが

増えるんじゃないか?って言われてる

 

 

牡羊座の火星は人の意見に耳を傾けたりしない

自分で自分の人生を生きる

妥協せず自分でやりたいことをやろうとします。

 

 

 

でもその逆行なので

ちょっとつまずいたり、

気持ちが揺れたりしがちな期間・・・

 

 

 

それもあってか

とにかくイライラするっ!!!笑

感情が表に出やすくなる

 

 

衝動的な言動で喧嘩も増えるかも

 

 

我慢する癖がある人、

感情のコントロールが苦手な人は

特に心にとめておいてね。

 

 

そうなったら

「あぁ、そんな星の動きなだった」って

一歩おいて、俯瞰する

 

 

なんて言ってる・・・本日のわたくし!

 

 

チョーイライラなこの感情がキターーーー(≧︎▽︎≦︎)

 

 

でも、

 

今日は違う捉え方が出来たの

 

 

あっさりとその感情ごと手放して

より気楽になれたの〜

 

 

もっと自由にしててイイ!!

もっと楽しんでイイ!!

もっとふざけてイイ!!

 

気を使わないくてイイんだよ!

 

 

『本当の自由ってそんなもんじゃないよ』って

『まだまだやで!』って言われたみたいな気がして

笑ってしまった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

イライラ。怒り。

最近すっかり忘れてた感情。

でも実家にいると起こりやすwww

 

 

でも出来事は、ただの出来事

それに感情をのせて

意味のあるものに勝手して

怒ったりしてる。笑

 

 

 

でもね、イライラや怒りは

自分が望まないものを目の前に見せられてる状況

 

ってことは。

望む未来が明確になる。

 

 

どうなりたい?ってふわーっとしてても

その途端に、コレじゃない方!って強く思えるww

 

 

だからこの期間は、またさらに手放して

本当の自由で自分らしく生きるための準備期間

 

 

もうすでに新しいことに動き始めてる人も多いと思うし

これだって!!決めた人もいると思います

 

 

 

今一度、見直してみる

何のために行動するか」

 

ここを揺るがないように!

 

 

自分が本当にやりたいこと

 

自分が求める人生

 

新しい体験に向かって

 

情熱を取り戻す

 

 

 

きっとそれに気づかされることが

起きると思うこの期間です!

 

 

 

でも手放してね。

グッと持っておかないで

 

キターーーって。掴まない

 

キターーーって。避ける。笑

 

 

 

「情熱」「行動力」「新しい経験」を表す

牡羊座火星のパワーを

 

イライラや衝動的なことで出すのではなく


情熱的に新しい未来を切り開く行動力にしていく。

 

 

あの頃出来たんだから大丈夫です!ww

 

 

今日は以上です

ありがとうハート