全てはエネルギー!

 
 
 エネルギーってスゴイっていうか
全てはエネルギーの共振なんだよね〜
 
 
 
頭でわかってても実際体験したら
 
もうコレ!って感じでした
 
 
コレが知りたかったーーー
 
そして、確信したかった
 
 
薄々はわかってたんですよ(^v^;)笑笑
 

人も木も土も太陽もエネルギー全てが共振してる
 

でも最近…エネルギーや波動なんて話しも
しやすくなった気がするけど


その分いろんな話が多すぎて…
 
SNSやYouTube見てたら
余計に分からなくなってしまい
 


コレは違う。。。そうじゃない!
 
 
なんか違和感があって
 
でも自分だけの感覚だと
そこに自信が持てなくて
 
 
「みんなが言っている」ほうへ
ついつい、行きそうになったりして
 
 
元々感覚の世界。
証拠も証明もできないから
 
 
 
人の言うこと、情報を信じるより
 
人に合わせてみたり
和を乱す?!みたいに思ってみたりして
 
 
まぁ、このくらい良いか。
まぁ、このくらいなら…
 
 
 
そんな風に本意ではない事も
受け入れたりしてると
 
 
1つが2つになり、3、4、5と
気づけば何もかも不本意なことを
してることになる
 
 
 例えば最近の事でいえば…マスク。
 

したくてしてる人は少ないと思う
しなきゃいけない
マナー、エチケット?
 
 
いつの間にかみんなマスクしてる
交差点ですれ違う人は98%くらいしてる

たまに顎にしてる人いるけど(^v^;)
どこを防御してるの?笑笑


この夏、暑くて苦しくても
駅、電車はもちろん、道でも公園でも
自分の車の中でも…
 
 
そこはいいんじゃない?
って思う事も多々ある。
 
 
 
お店の入り口の消毒液もイヤよね
 
 
店によって種類違うし
スプレーかと思ったらゲルにたいな
ドロっとしたのがなかなか蒸発しなかったり
 

そもそも、それが信用できない(笑)


本当に消毒⁈大丈夫なん⁈
 

初めのうちそんなに考えず
ちゃんと使ってたら
手がカッサカサになりました・・・(゚ω゚)
 
 
あと、体温測られるのもイヤ〜!
 
基本体温高いから・・・いつもドキドキ。笑
 

それに、おデコにあのガンみたいな
の向けられてるのもイヤ

なんか電磁波飛ばされてる気がする
 

どういう仕組みかわからない
それの事がどれだけの効果があるのか?
  

わけわからないことを
簡単に許容しすぎてる・・・
 
 
 
嫌ちゃう?ちゃうの?
 

 
私はほぼマスクしてないです。
 

臭い時とか埃っぽいとき
顔を見られたくない時に使う(笑)
 
 
 
消毒液は自分のを使う
 
アロマオイルの入った香りの良いやつ¨̮♡︎
 
それは前から使ってるやつ

インフルの流行ってる時とか
風邪ひいて仕事休むわけにいかなかったから
免疫あげて、元気でいるのと、手の消毒はしてた


だから、一応自分が信頼できるのを持っています
 
 
入り口の体温検査を求められ
 

断ったら、「あ。」って
そのまま入れてくれたお店もあった
 
「無しでいいんかいっ!」ってこっちが
突っこんだわ!笑
 
 
まぁ、やる方も
「仕事だから」って感じで
上司に言われってるんだろうからね
 

できるだけおでこ、頭は避けて
首か腕にしてもらってます

 
眉間に向けられたとき
頭の奥がチリチリして気持ち悪くて
それ以来そうしてます
 
 
 
でも、別に何も問題ない!
何も言われないです。
 
 
 
 
全てはエネルギーだから。
 
 
エネルギーで共振してるのがこの世界
 
 
私は決して”反発のエネルギー”は出さないようにしてる
 

受け入れた上で変えてもらう
 

道ゆく人、すれ違う人にも
にこやかに、晴れやかに、爽やかに
ノーマスク!ウインクルンルン
 
 

最近会った人たちは同じ考えの人が
結構いてめちゃ楽だった!!
 
 
なんやら、
ノーマスクデモもあったとか。しらんけど
 
 
けど、デモはどーなんだろ?
なんか戦ってる感じがする
マスクで戦う必要ないし笑笑
 
 
そもそも私は集団が苦手だから無理(≧︎▽︎≦︎)
 
 

このね。
『全てはエネルギー!』
これが実際に確信できてスッキリしました
 
 
だから集団も苦手、人混み苦手・・・
でも今まではそれに耐えてた
頑張ることが良いと思ったから、無理してる気も感じず
 
 
 
ひとつを許すと次もまた次も
そのループから抜けられないようになる
 
 
本当にコレ。
 
『まぁ、このくらい嫌だけど、
なんか言われたら困るから・・・』
 
 
 
『なんか言われるだろう未来』
『困る未来』を
頭の中で作っちゃてる
そのエネルギーを発しちゃってるよね
 
 
それは現実化します!!
そのエネルーギは増幅して帰ってきます!笑
 
 
でもその逆!
楽しくて、ワクワクで嬉しい未来も
 
同じように増幅して帰ってくる
 
 
自分のエネルギーに触れて
自分のエネルギーを知ると
 
さらに、さらに行きやすく
 
楽しい!しかない世界になります。
 
 
 
今よりもずっと軽くいきましょう
 
 
そんな人が増えたらもっと楽になる
 
 
 
マスクはしたい人がする
旅行も行く
飲みにも行く
 
 
 
ソーシャルディスタンス?
 
 
くっつきたい人はくっつく
 
ハグしたい人とはハグする!!笑
 
キスしたい人とはキスする!!チュー
 
 
ね、想像できた?
 
できたらその世界はありますハート
 
 
そもそもエネルギー体の私たち
合わない人は近づくことも出来ないし共振しない
 
 
 
嫌な人でもそばにしたら、
きっとなにか共振してるんでしょうね
 
 
自分が変われば周りも変わります
 
 
なりたい自分に望む世界にフォーカスする
 
 
 
 
 
今日は以上です
ありがとう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾ハート