人生はとっても甘いというお話♪

 
 
 
夢は叶えられる!


なんかとっても、そんか気がしてきました
出来る気がする!!!(≧︎▽︎≦︎)
 
 

夢はありますか?って聞くと
 
 
んー?もうこの歳になったら…
そんなに
大きな夢はないけど・・・って
 
いう人が多い
 
 
 

『夢』というと
なんか大リーグに行くとか
宇宙飛行士になる!みたいな


大きなものじゃないと
ダメなように思ってる…
 
 
 
そして=(イコール)叶わない。と
思ってる
 
 
それほどに大きなものが『夢』
 
 
「夢」も「目標」も
願い、願望。望み・・・
 
どれも結局は同じで
 
 
今、何がしたい
今日何が食べたい?
 
そんな小さな望みが
叶えられずにいたら…


 
それより大きな望みは、
「無理!」だと思ってしまう。

生きるのは辛いとか人生は厳しいとか
じゃなくて

人生はとってもスィート❤️と聞いて

そうだ!そうだ!と思うまちこです。

めちゃ甘くてスィート❤️大歓迎やで!!

人生さん❤️笑笑
 
 
今日はやってみたかった
コーンでトッピングしてジェラートをカッチョよくスマートに食べ歩き!笑

この場合はスィートとカッチョ良くといろいろ
複合的だけど…

自分の望み、叶えたいことは


甘いものが食べたいのか
辛いものが食べたいのか
 
 
温かいものか
冷たいものか
 
 
 
秒で判断して、秒で自分を満たしていく♡
 

そのくらい小さな望みを
必ず叶えていく!
絶対に自分に叶えてあげる♡
 

 
それをしていくと
その先に大きな望みがかなっていく
 
というか、

きっと気づいたら叶ってた!!
みたいな感じではないかと思う♡
 
 
 
でも、そのためには

自分の望み、願望じゃなきゃ叶わないの
 
 
人の望みや、他人軸の願望、夢じゃなくて
自分の本心から

頭、マインドで考えるんじゃなくて
心、ハートが求めるものは
本気になれるから叶えられる
現実化することができる!
 
 
それもすべてエネルギーなんだけど
 

やっぱり、エネルギーとかって
まだ難しいのか?
怪しく感じるのか・・・笑
 
 
抵抗を感じました。


でも実際は
無意識にみんなが使ってることなのにね
 
 
 
でもイヤなら、そこは考えなくていいし
 
 
ただ自分自身あなた自身の日々。
日常を少しでも快適に
ご機嫌で過ごせるように♡
 
 
小さなことから叶えていく

小さなことからチャレンジしていく
 
今回のチャレンジはパンツにこぼしてるという
初心のミスを犯してるけど笑笑



 それも体験の一つ!
食べる!はできても、カッコよくスマートは
練習がいるかもね笑笑


それでも、
 
出来た!出来た!
叶った!叶った!
 
 
という、実績を積み上げていって欲しい

願えば叶う!を
体に染み込ませていって下さい。
 
 
でも、だけど、
どーせ、は無しで
 
 

出来た!出来た!
 
 
その積み重ねです
 
なんでも良い。
大きなことじゃなく
こんな、くだらないことでもいい。



私にはイタリアを思い出すことだったし

ハートの真ん中がワクワクする
その感じを沢山味わって


あなたの世界を素晴らしいものにして下さい


私もします。
そしてお互いに共振しましょうね♡


 
今日もうありがとう❤️
感謝します❤️
 
以上です⭐️