心、体、意識すべてが繋がってる

 

 

 

未来は複数あってどの未来も選択可能

 

 

選択してるのはすべて自分

 

無意識にでも

 

 

今の気分の先へいく

 

 

カーテンの隙間から

朝の日差しのさす部屋の中に

キーボードを叩く音が心地よくて

ゴロゴロとまどろんでいたまちこです。

 

 



時間って不思議

やっぱりあってないもの?

ないけどあるものなのか?

 

 

楽しい時間はあっという間だし

短時間でも仲良くなれる人もいるし


過ごす時間、過ごした時間

やっぱりただの数字だけのこと?

誰か決めたんだろ?


 


時間という概念自体が違うのかもね


 

 

現実は

『今ここ』しか証明できなくて

 

時間は1本の線、定規のように思っていたけど

実はゴムのように伸びたり縮んだりする

 

 

だから、

 


あっという間に過ぎる時間と

長く感じる時間がある。

 

 

 


ゴムだから丸まったり、

ゆがんだりもする

 


 

たまに時間が飛んだように感じたり

 

この前はiPhoneのカレンダーが

2022年10月になってたし笑

 

 

なんでや?!って思ったけどね〜



どっか行ってたのかな?(≧︎▽︎≦︎)

 

 

でも、そう考えたら



 

過去のイヤな記憶

嫌だった。と思う過去の記憶も

 


過去に行って

良かった記憶に変えてしまえばいい!



そのタイムラインは良い方向に動き出す

 

 



例えば、

 

その時はすごく嫌な出来事で

もうこの世の終わりのように感じたことも

 

 

今となってみたらそこが転機、

ターニングポイントだったな。

 

なんてことってあると思う

 

 

その嫌な奴、嫌な出来事のおかげで変化したこと

 

「あー、あれがあったから今こうしてるんだな」

「あの嫌な奴がいたから・・・」

 

行動、変化のキッカケや原動力は時に

「怒り」だったりもするからね

 

「見返してやる」

「ギャフンといわせてやる」

「倍返しだーーー」とかね

 

 

最近は「恩返し」になってるみたいだけど。笑

「ギャフン」もいう人いないけどね(^v^;)

 

 

えっと、話を戻すと

 

 

その時はそれはそれで、

一歩前に進む原動力になったから良いけど

 

その発した「怒りのエナルギー」は

「怒りのエネルギー」で戻って来てしまうので

 

 

今は、「あのおかげ」と思えたら

過去に戻って感謝をする

 

嫌な思い出を

良い思い出に書き換えてくるんです

 

 

そうすると

また良いエネルギーのタイムラインに繋がる

 

 

その時の嫌な奴を赦して

嫌な出来事を赦して

その時の自分を赦して

褒めて、良い子いい子してあげる

よく頑張った!未来は明るいぞ!って言ってあげる

 

 

 

時間はゴムのように

どこからでも繋がれるから

 

 

思った今、出来ること

 

 

重かった波動はどんどん手放して

軽い波動に入れ替える

 

 

 

エネルギーも波動もわからなくても

 

 

今日の今、ここまで

頑張ってきた自分を褒めてあげよう!

 

 

いろんなことを気づかせてくれて

経験させてくれた周りに感謝しよう!

 

 

そうやっていると

心が軽くなって

 

脳内ではセロトニンやオキシトシンが

いっぱい分泌されて幸福感がやってくる

 

そうすると、体温も上がる

 

体温が上がれば、風邪菌も寄せ付けないし

体は健康になる

 

美容、お肌にも良い

 

アンチエイジングのもなるよね\♡︎/

 

 

その全ての意識がエネルギーとなって

共振、共鳴して

 

現実になる。

 

 

 

全てはエネルギーだから

 

 

これがわかるととっても楽チンですハート

 

 

愛と感謝と尊敬です

 

 

私も最近やっと少しこの世界のことが理解できてた

 

 

 

いつまでも若々しくラブラブドキドキして

ワクワクルンルンな毎日を送りましょう!!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ

以上です富士山