楽しませるエネルギーは高い!!



ありがとうございました。


あらためて、最後かー!なんて思うと
とっても寂しくなってしまいました。


私は体を動かすのが好きだけど
ジムとかに行ってだことはすごく少なくて
そのうえ、ほとんどちゃんと通えず

会費を払うだけの数ヶ月になり
やめる事が多かった…


だから、あまりジムやスクール的なものには
通わずに自力でというか

朝のジョギングとか
夜に仕事終わってからのジョギングや
縄跳びとかもした


どちらかと言えば
自分で決めた事は出来るタイプ


三日坊主も多々あるけど

やる!と決めたらやれる子まちこです(^v^;)



まあ、やる!と決めるまでが
長かったりするけど…



そしてやめる時もサクッとやめる。
そんなとこもありますが…( ; ̄3 ̄)笑



だから、今まで今日で最後。とか
意識した事がなくて


思い返せば、あの時が最後だったなー。
みたいな感じがほとんどで


なんせこんなにちゃんと通えた事が珍しい!
稀です。




なんでこんなに通えたのかは
一番は、楽しいから♪



でもただ「楽しい」と言う表現だけで
終われなくて


スタッフ、トレーナーの皆さんが
楽しい場所を提供してくれてる
それがわかる。


そのエネルギーが高い

だから楽しい💕


今のコロナ禍のなかではそれにプラスして
安心で楽しい場所♪



そもそも

ボクシングもキックボクシングもした事ないし


繋がりがあるとすれば
「あしたのジョー」が大好きって事くらい笑笑



明日のジョー好きな私はずっと新体操をしてたから
足は上がるけどまったく動きが違う


キックの時のお尻をわるっていうか、
あの足の上げ方ができなくて…


バレエのように
骨盤を立てたまま足をあげるから
上がっても蹴りになってないよね(≧︎▽︎≦︎)


でも!

好きな音楽にノリノリになりなから
体を動かすのはめちゃくちゃ楽しくて


キックやパンチの動きも
周りを見て、
めちゃカッチョええーーー!
あんな動きしたいーーー!ってなったの



初めはフラフラだし
形も分からないし…
45分ってこんなに長い?
シヌ…
そんな感じでした


でも殴る、蹴るにストレス発散!
というよりは
自分の限界まで動き続けるのが
終わった後にめちゃくちゃスッキリした


トレーナーの皆さんが盛り上げ上手だし

何よりも自分が楽しんでる様に感じる事も多々…


どこかからスイッチ入ってノッテきて


オリャー!ドリャー!もっとーーー!って
なんかお祭りみたいな感じなの(笑)


淡路島から三ノ宮に通うのって
なかなかの距離感…


だからそんなにマメに行けなかったけど

それでも全然体力つきました!
筋肉もついたと思う


荷物持っても駅の階段休まず上がれる!!

膝が笑わなくなりました(≧︎▽︎≦︎)



でも本当にそれだけじゃなくて
汗もかけなかったのがよく汗をかく


代謝があがった
肩凝りがなくなった
体の不調がない
ビールがうまい!!
あ。それは前からかー???笑笑


でも終わった後の冷えたビールはウマシ🍺


神戸に行ってる時も
大阪にも行ったし、東京にいる時は
銀座店に何度もお世話になってました


Mittnessの素敵なところは
どの店舗行っても楽しめるところ!!


スタッフさんもめちゃ感じがいいし
アウェイ感なく楽しめる!笑
清潔だしオシャレだしいう事なし!!



というわけで
11月より銀座店の方に
通わせて頂くことにしましたー



どこにいても行けるのがイイ
私にピッタリ♡



またしばらく東京暮らしなので
合間見て頑張ります!


では神戸店の皆様お世話になりました
また多分すぐ行きます(笑)


最後まで読んでくれてありがとう
今日は以上です!