試着室でワクワクするようなお買い物をドキドキ
 
 
オシャレが楽しいわけ
 
 
「試着室で思い出したら本気の恋だと思う」って
いう本があった
  
 
新しい服を着た時に
あの人は「なんて言うかな?」とか
「似合ってる」って思ってくれるかな?

その人の反応が気になるって事は


好きな人って事だったり
恋をしてるってことだよって!感じの
ストーリーがたくさん書いてある本でした






すごく面白い本でした!


 
他にも髪を切った時や美容院に行った時
思い浮かんだ人が好きな人。とかも
誰かが言ってました


 
一番最初に見てほしかったり
反応を知りたい人
 

 
でもファッションの基本は
自己満足だと思ってて
 

異性の反応や他人の意見よりも
自分がどう思うか?どう感じるか?
 
 
だから、髪型もファッションも
誰かの反応の良いものを選ぶんじゃないし
媚びるためのものじゃないよねー♪
 
 

でもでも、、
 
 
自分自身をより素敵にカッコよく
可愛く、見せてくれるのが
ヘアスタイルやお洋服でもある
 
 
 
だから
 
 
もし好きな人に
 
ステキと思われり「ステキだね」
なんて言われたら
 
 
その喜びは100倍くらいに膨らむわけで〜💕
 
 
 
そう想像しながら

お洋服を選んでる時間は
会う前のドキドキとワクワクをより
楽しい物にしてくれる♡
 
 
 
これからは
そんなお洋服の買い方もいいなー


なんてっ思ったの!
 
 

今までもお洋服屋さんで
お洋服を販売していたけど
 
 
なんとなく多いのが
ストレス発散のお買い物とか…
行事とかの必要に迫られてとか
 

自分へのご褒美とかもあるけど
 


なんか〜

試着室でドキドキ・ワクワクしちゃうような
そんなお洋服屋さんがいいーーーー!笑

 

自己満足よりも楽しいかもしれんおねがい



そうそう!良く言うじゃない
自分の好きなこと得意なことでって
 

お洋服が好き
お酒が好き
ドキドキが好き
 
これ全部合わせて何か出来ないかな?笑
 
 
お洋服屋さんでだけど、ビール飲めて
出会いの場にもなったらラブラブ良いのではないかと
 
思ったり、思わなかったり
 
 
いや!思っちゃいましたてへぺろ
 
 
得意な事をかけ合わせるって
そんな話してたよねアップ
 
 
モテ服、モテコーデ
飲みながら恋バナ〜
 
 
そういえば、
そんな話が得意な人がいたし笑
 
 
 
イイかもしれない!!グラサン
 

「スナックまちこ」は昔からの夢キラキラだし
 
 
 ベタなネーミングでしょ
「スナックまちこ」笑笑


実は…ロゴも考えてあるだー(≧︎▽︎≦︎)
 

もうただ物を売るってだけではつまらない
なんか面白いこと+Plusαなこと
 

ま、もうちょっと真面目に
自分の得意を組み合わせて考えてみよう!!
 
 
意外とふざけてる中から
新しい事って生まれるからね〜

頭を柔らかく柔軟に
軽くいってみよーーー!('v`b)




今日は以上です!ありがとう
 
 
 
「スナックまちこ」できたら
遊びに来てね!ウインクチョキ