自分らしく生きることが最高に高いエネルギーを共振させる

 

 



エネルギーの高いってどんな人?

どうすればエネルギーが高くなれるの?

 

 


それがわかったら

毎日が楽しくて仕方がない¨̮♡︎

 


 

会うと元気になる人。


会うとなんとなくパワーをもらったなー!

なんて感じる人っていますよね




有難い事にそう言ってもらえることがある

お久しぶりです。

 

元気の源は「愛」と「ビール」まちこです



地の時代から風の時代

見える物から感じる物へ




目には見えてないけど確実に感じる何か

 

 


エネルギーの高いってどんな人?

エネルギーの強い人ってどんな人?

どうすればなれる?



エネルギーのワークをしてから

エネルギーとか波動をより敏感に

感じるようになりました。



体のちょっとした不調も

探し物も解決出来ちゃうくらい笑笑



自分がそうなれたから

コレは100%確信もって言えちゃう




信じるか信じないかはあなた次第!!




でもね。わかったのは

本当にエネルギーの高い人は



「自分らしく生きてる人」



「感謝の多い人」



「愛のある人」




「自分らしく生きてる人」


人は生まれる前に自分のこの世のミッション

やるべき事、やりたい事を決めて

幸も不幸も準備して来てると言われる

(一部ではね。初めて聞いたって方はスルーしてもオッケ)




なので

本当の自分で生きてる事が大前提なの



おきること、出会う人

自分が経験するために用意してきたこと



それをわかってるのか?


だからこそなのか?



自分の目の前の全てに感謝できる


有難いとさえ思ってたりする



「感謝の多い人」


喜びの多い人って言えるかもしれない



どんな事も喜べる人


どんことも嬉しがる♡


どんな事も楽しめる人



太陽が昇っただけで嬉しくなる

キレイな夕陽を見てありがとー!って思う



ほぼ毎日太陽は登って

ほぼ間違いなく沈んでいくんだけどね



当たり前の事も楽しんで喜んで



あー、ありがたいなー


ステキだな♪


嬉しいなー


こんな私はラッキーだな♡



そう思えたら


ありがとう

感謝します。って心になれる



そういう人は物の捉え方もポジティブだから

エネルギーも大きいし高い

全てが上手くいく人生になってる



「愛のある人」


この宇宙すべては「愛」で出来てると思ってる



だからそんな人は

エネルギーが大きく熱く高い!!



原動力、源に「愛」があるから



起きる全てを「愛」を持って受け止められて

「愛」を与えられる人



この世界の使命、ミッションといっても

革命をおこすとか

そんな大きなことではなくて

 

 この世界を楽しむこと



自分が経験したいことのために

用意してきた自分の個性、才能を

十分に発揮してる状態が

一番エネルギーの高まってる時と思う



だから好きな事をすると良いのはそこと思う

 



五感や感情も今ここでしか味わえないこと


目に映る景色。触れる、触れられる

音も香りも味も

この肉体をもった地球でしか体験できない

 


その事をゲームの用に楽しむこと



思考が先、現実が後



自分が創る世界だから

周波数上げてワクワクでステキな

自分ワールドを生きましょう♡



今日は以上です

最後まで読んでくれてありがとう❤️