私を見守ってくれる人

 

 

 

黙って見守ってくれてる人

 

 

私、自信を持って言えることがあります!

 

 

それは人のご縁に恵まれてること

 

これは本当に心の底から感じることです




何が出来るとか何もなくても…


素直なこと、人に恵まれてること、

笑顔♡は、自信あるまちこです!!


むかしから笑顔は皆んなが褒めてくれたから

「まちこはずっと笑ってなさい」

ママがそう言ったから…

 



偶然の出会いも

もう長い付き合いも

 

近くにいる人も

離れている人も


 

目に見えない大きな力を感じるほどに・・・

 

私の周りにはステキな人ばかりなんです

 

 

尊敬できて、優しくて

 

私を成長させてくれる人

いつも私を見守ってくれて

どんな時も私を応援してくれ

何があっても私を信頼してくれてる人

 

 

本当に大きな愛、優しさを感じます

 

 

だからこそ、


私。。。

 

 

頑張りたい

ちゃんとしたい

恩返しがしたいんです

 

 

きっと恩返しなんて

望んでないかもしれないけど

 

 

「おかげさまで、ここまでこれました!」

 

「ありがとうございます」

伝えられるように

 

 

 


この沢山の与えてもらったことに

ちゃんと応えたい

 

 

 

なんだかんだ、

進みきれない自分がいて

 

 

でも



もう自分1人で頑張らなくていい

仲間や、チームで動いたらいい

出来ることを、出来る人がする。

 

 

一緒に。

みんなで。

そんなワードが上がってくる

 

 

 

自分に優しくできない人は

他人にも優しできない!

 

 

 

自分を愛し自分を満たすことが大事


まずそこからスタートしていったけど

 

 

でも人は自分のためだけでは

本当の力を発揮しきれない気がする

 

 

誰かのため、何かのため

 


やっぱり人の喜ぶ姿が好き

笑顔を見るのが好きだから!!

 

 

私のことを気にしてくれて

見守ってくれて、応援してくれて

信じてくれてる

そんな優しさに応えられるように

 

 

 

自分の才能、能力を私自身が信じて

最大限に発揮する

 

 

 

 

そんな気持ちをより強くし1日でした

 

 

限りある時間

もうこれ以上時間を無駄にしないように♪

 

 

 

 

今日は以上です

読んでくれてありがとうハート