いつでもあなたに幸福のエネルギーを注ぎ込んでいる。

 
 
やっぱり結局のところ
何を聞いても、考えても
ここに行き着く。
 
 
これしかないんだと思う
 
今日聞いたこと知ったことは
ちゃんと整理して自分に落とし込んでから
書きたいと思うけど
 
 
以前から書いてること
 
 
この世には愛しかない
あるのは愛だけ
 
愛は与えるエネルギー!
 
意識の波動が現実を作っている
 
 
何が目の前にあるかは自分の意識が現したもの
 
 
心の抵抗をやわらげてくれる人と出会えば
少しでも調和した感覚を感じられれば
それで十分、人生の転換点なのです!
 
 
 
この世には愛しかない
あるのは愛だけハート
 
本当に心からそう感じる!
 
 
柔らかな光に包まれてる自分のうしろ姿
景色より浮いてる気がする…まちこです!!
 
 
後ろ姿自分の肉眼では見れないもんね
こんな感じなのね、私って・・・笑
 
 
私のオーラは『透明』だと言われたことがある
色を超越すると透明になるそうな
 
 
でも自分でもちょっと納得した
 
何色でもなく
何の定義ももたない
スケルトンです。
素直です
頑固なとこもあるけど
 
そんな自分です
 
 
宇宙にあるのは
 
純粋なエネルギー
 
 
明晰さ
 
情熱
 
熱望
 
だけがある。
 
いつもあなたにはソース(宇宙)からエネルギーが
注ぎ込まれているのだから
 
他に必要なものは何ないと、いってもよいほど
 
 
不要な感情、要らない意識を取り出して
肯定して、手放し、赦して、愛に変えていく
 
 
愛を感じたとき体温が上がるように
 
 
 
愛と結びついたとき免疫が動き出す
 
意識は波動で伝わり繋がり共振する
時空も距離も関係なく。
 
 
全てはあなたの計画した通りなのだから
 
ソースとの調和を妨げていたものから
自分自身が解放される
 
 
解放された時
大事な何かが起こる
 
 
今日は以上です!
ありがとう