Have a fun !! 楽しみとファンが大事です




楽しみはなんですか?



どんな時が楽しいですか?



どんな時自分が輝いてるように感じますか?



実は運動して集中してる時…

輝いちゃうまちこです


ホントかよっ!笑笑



でも体を動かしたり汗をかくのは楽しいです




これからは、「個」の時代とも言われます



あなたの個性、オリジナリティが価値です!



どんな答えもそれが正解です♡




楽しさを持つ事が大事です

どんな中にも楽しさを見つけましょう





Fun (ファン)=楽しさが一番


Fan(ファン)=応援者、あなたを好きでいてくれる人




私は一生懸命頑張っている人を

応援したくなります!



そして、その人が楽しんでいると

より好きになりファンになり

自分にも楽しさが生まれます!




人は明るくて楽しい場所が好きです


楽しい人が好きです



そこに尊敬、リスペクトが入ると

大好きになります



一緒に頑張りたくなります




私の周りにはそんなリスペクトできる人が

たくさんいます。

みんな大好きです❤️




だから私もそう思ってもらえる人になります!



宣言した。笑笑





誰でもなれます。



それぞれが個性でひとつひとつの輝きだから


その光を大きく、

みんなに見えるようにするには




自分が楽しい事

心がワクワクする事


あー!今私めちゃ楽しんでる

私輝いてるんちゃうん?!笑笑



そんな風に思える瞬間を沢山、何度も

毎分、感じる事が大事です♡(○︎´艸`)




自分色の光を放ち楽しみましょう



Please...Enjoy!!

Have a fun. & Fan!!




今日は以上です。

読んでくれてありがとう❤️