上を見るんだ!2021年リスペクトできる人と進みたい

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

2020年は激変いうのか、

スゴイ一年でしたね。

 

 

いろんなことが変化せざるを得なかった

 

当たり前に会社や学校に行くことも

ままならない時期もあった

 

 

“新しいエチケット”というマスクと消毒

体温を測り、ソーシャルディスタンス

 

 

人との距離、複数人で会わない、集まらない

コンサートもセミナーもオンラインに、

 


 

 

「コロナ時代」と言ったのは

日本が最初だったらしいです

 

 

新型コロナウィルスを

ただのウィルス伝染病ではなく

「時代」と捉えた日本人。

 

 

ここから変わる。

新しい時代の入り口に私たちはいるんだと思う

 

 

でもこの入り口、実は1つではなく

それぞれにある気がするんです

 

 

自分の捉え方、見方、

どこにフォーカスするかで

 


同じ時代にいながら見える世界が変わる

関わる人、繋がる世界がかわる

 

 

どこにフォーカスするか

誰といくかがとっても大事になる!



与えられる情報のみで

恐怖持ち続けるのか


自分で情報選択して

流されず進んでいくのか…

 

 

 

人はひとりでは生きていけない

今まではワンマンで単独でも

それで良かったこと

これからは特にコミュニティ。

チームに進んでいく時代

 

 

 

だから信頼できる人、

リスペクト出来る人

 

同じ熱量で進める人がいい♡

 

 

とはいえ、

なかなか進めなかった2020年だった



足元がぐらついて

揺れるのは…



下を見てるから。


 

上を見るんだ!

 



どこかで聞いたセリフ。笑笑





そう、それ、これです

でも本当にそう思ったのーーー




そっか。

進めないでいるのは

下を見るからなんだ!

 



上を見る!

 


誰よりも信じて長い時間上を見続ける




下を見るから揺れるんだ

上を見ろ!



そんなセリフが何度も響く




私は変化を好む

停滞がイヤ…安定もつまらない笑


進化、前へ進む事、

無いものを作り上げるとか

挑戦、チャレンジしていく事は

怖さもあるけど、嫌いじゃない!



自由で自分らしくいるために


努力も惜しまない

惜しんでいないつもりです。





だから、

これからは人と協力していく中でも

真っ直ぐ進み続ける人の背中を見ていたい



心から、何の疑いもなく尊敬できる

その人と切磋琢磨して

 

 

 新しい次元へ進んでいきたい!


 

同じ熱量で進める人



2020年は深い慈愛、本当の愛を知ったから



次の完成の年へ向けての

2021年は変革と改革の年となる



今までやり方を変えていかなきゃと感じてる



それが何かは

まだハッキリしないんだけど、笑笑


 

 

そうなる方向だけはハッキリ見えてる



違和感を無視しない



無視しようとしても

あからさまに目の前に現れると思う



出来事がどうこうではなく

その時感じた全ての感情が答え。



やっぱり違うと思えばそうだし



私にはこのタイミングでの出来事に

新しい道へのGoサイン!



違和感を捨てて

あらたに進んでみようと思う!



尊敬できる人と共に進みたい!




今日は以上です!

読んでくれてありがとうございます😊


2021年もよろしくお願いします