リンパを流しに行ったのに,流れた涙の理由は?
 
 
 
 
なんとなく…なんて言ったら変なんだけど
 
 
どこが悪いとか体や体調で
気になるところがあったわけではなく
 
 
なんとなく気になって、
 
 
最近エステとかも全然行ってないし〜
たまにはそんな贅沢もいいかな?くらいな感じ
 
 
でもいろいろ調べてたら
 
 
この方がイイ‼️
この人に会いたい‼️って
なったんです。
 

 なんとなく…は。全然なんとなくでなくて

必然でした。呼ばれてました


自分で引き寄せてたまちこです♡

最近繋がる方は
みんなこの世界の仕組みを知ってる!

そう感じる
 

私がそれを望んでるから、
かもしれないけど
 
 
この世界の法則。

宇宙理論がわかってるって思う


彫刻リンパの創始者、松原正美さん


 本当に素敵な人でした‼️
こんな女性になりたい。

私。正直こんなふうに思える人、稀です!
はじてかもです



藤原紀香さんや梅宮アンナさん
他にもライジングのボクサーの方など
有名人が通うサロンです。
 
 
チンパンジー、じゃなかった
 
一般人、の私が予約取れるわけないかー?w


ま、ダメ元で
 やらずに後悔するよりは
やって後悔の方が良い私です。笑
 
 
そうしたら、

空きがあったんです
その日その時間のみ空いていた❗️
 
 
本当に本当に
こんな素敵な方に直接お会いできるなんて
それも直接体をみてもらえるなんて
 

自分のラッキーは知ってるけど。笑
まじヤバイーーーー!🙌うれP!
 
 
 
でもねーーー
 
私自身、高を括ってた
 
傲慢でした。私
 
 
 
セルフケアというか、
昔から常にジョギングや縄跳び
仕事がハードな時も自分で出来ることは
なるべく積極的に取り入れてた
 
 
食べるものにも気を使ってたし
 
最近はMittnessで体も動かしてる!
 

自分でも筋力も体力もついてきて、
体が変わったのもわかっていたから
 
 
ちょっといい気になってました!笑てへぺろ
 
 

でもよく考えて!まちこ!
思い出して!まちこ!
 
 
 
1年、2年前を
 
 
体も心もボロッボロだったはず・・・
 
 
自分と向き合い
やっと自分らしく生きはじめたところ
 
 
見方、捉え方もだいぶ変わったけど
根本的な私の根っこに深くあるもの…


はい。自覚もありまし

 
 
どこが凝っていたかって
 
 
一番ビックリされたのが
「喉」
 
 
もう!痛くて、痛くて、
 
 
なんじゃこりゃーーー!ってくらい
コリコリの塊があって
 
 
触られるとむせそうになる
 
喉の奥からゴホって出そうな感じ
 
イタターーーーえーん
 
 
 
それって何かって
 
 
言いたくても言えない私の感情だった
言えずに溜めた塊だった。
 
 
 
喉に定義を持たない私だから?
そう言えば、それまでだけど・・・
 
 
 
いろんな事を考えて
言葉を選び、選び、選び過ぎて
 
 

「言葉にならない」
小田和子。です笑い泣き
 
 
 
ごめんなさい。小田和正さん
 
だって、言葉にならないんだもの〜
 
 
 
でもでも
 
 
ここ最近は自分の事もそのままに
内面も、感情も伝えられてると思うの
 
表現できてると、
 
思ってたの!
 
 
だから、
 
 
まだまだなのかー!って汗
 
 
 
確かにねーーー
家族といても言葉をのむことはある
 
 
 
でも、言わなくても良い事だったり
今は必要ないかな?とか
 
 
 
 
でも何と言っても
このマッサージの間
 
 
私は終始、痛みを堪え
声を上げてなかった
 
 
 
ひぃーーーーー!
イターーーーーー!
ぐぉっーーーーーー!
 
って、なっていたのに
 
 
我慢した
堪えた
 
飲み込んだ
 
 
 
そんな声を出したら
やってる方に悪い。
ハシタナイ・・・恥ずかしい
 
 
みたいな感じかな?あせるあせる
 
 
松原さんも
『ここまでしてもまだ出さんのかー!?』って
思ったそうです。笑
 
 
 
まちこ・・・根深いww
 
 
自分を大切に
まずは自分を幸せに
 
人にして良いことは
自分にもたくさんしてあげる
 

自分でそう言ってたのに
え?!ウソやん!

まだこんなに自分我慢させてた

 
 
 
全てが終わって
軽くメークをしてくれて
着替えを済ませ
 

出してくれてたお茶を飲みながら
 
 
普通に話していたら
 
 
「あれ?泣いてるの?」って聞かれた
 
 
「ん?」
 
涙が流れて止まらずにいた
無意識でした
 
 
自分でもビックリ!
 
 
 
「心が喜んでるのね」松原さんがそう言った
 
 
余計に涙が出た
 
 
体は声を持たない
 
 
私の体の細胞、量子、素粒子が
 
 
なんか行ってみようかなって、
思わせたのかもね

 
松原さんに繋いでくれたのかも
 
 
「なんか気になる」は全てメッセージだからね
 
そうも言ってくれました。
 


ほんまそれ!
 
 
それもわかってることなのに
みんなに話してた事なのに
 
自分自身のことって分かってないねー
 
 
でも長年、何しても完璧には治らなかった
肩の歪みがなくなって、真っ直ぐになったし
 
もう体が軽いし、心も軽い!
 
 
私ってすぐになんか決めては
自分を締め付ける

自分が我慢すれば良い…と思ってる

それは人に我慢させるのと同じ
だって私はあなたで、あなたは私
 
 
 
マジで最近のメッセージ!!
 

知ってるつもり
わかったつもり、の総決算です
 
 
 
松原さんからも嬉しいメッセージをもらいました
 
 
 
【心の詰まりは身体の詰まり。身体の詰まりは心の詰まり】
 
彫刻リンパは単なるくびれを造ったり身体を軽くするだけではありません。
今の身体に気づくと浄化にも繋がり涙を流される方もたくさんです。
ここは安心安全な場所。
日頃頑張って背負って、抱えてしまう心が優しい人ばかり。
人の為、家族の為、周りのためばかりに愛を与えてませんか?
自分のためにも心にも栄養与えてあげてくださいね。
【心の詰まりは身体の詰まり。身体の詰まりは心の詰まり】
心が疲れてるのは自分ではわかりません。
そんなときは身体からケアしてみるとわかります。
どうか一人では頑張りすぎないでくださいね。抱え込まないでくださいね。
 
 
 
本当に素敵な方に出会えて
気づきをもらいました
 
 
全身浄化!笑
 
 
というわけで、
さらぴんの気持ちで頑張ります!
 
 
今日は以上です
読んでくれてありがとうハート