風の時代へしっかりと根を張る期間です!



ちょっとだけ試練の時期♪


今日から2021..February の始まりは
水星逆行も始まり、


いよいよ
風の時代へしっかりと根を張る期間です!


逆行といっても急に逆回りするわけじゃなくて
地球から見てそう見えるだけ

試練といっても辛いのではなくて
進むことよりしっかりと根を張る
そんか事を知っていると

焦らなくて良いかなって思うの


星読みって?!って方には「???」


順行と逆行があるって?
なんか、映画のTENETみたいで
面白いでしょ♪笑




水星逆行の時期はとく言われるのが
電化製品とか通信トラブル

急にネット回線が切れるとか
スマホのトラブルなど、
あまりうれしくない事が起きやすかったりする


逆に普段会わない人、
久しぶりの人とばったり出逢ったり

突然の新しいアイデアが浮かんだり

逆行期間ならではのいいこと…?
も、あります!笑


そんなこの時期、
大切なのは「見直し」なんだと思う。


進むより見直す、見つめる、内観する

私はまさに
それを目の前に置かれてる気がする


今までのパラダイムの見直し!


このパラダイムは見直せそうにないラブ


けどマジで日々そんな感じ
気づきが多い



どんだけ思い込みや
過去に縛られてるかって思うーあせるあせる

そんなことも今まで
何度も向き合ってきたつもりだったけど

まだまだかーーー

ま。、
それに気が付けただけでも進歩と思う


しっかり向き合った、つもり。
わかったつもり


自分の思考の癖。
思い込みに少しずつ気がつく日々です


これも星の流れなのかな?


内側を整えても外側の事で乱される
外からの負のエネルギーに常にさらされてる

どんな人でも外に出れば仕方のないこと
今は、外に出なくてもSNSで繋がってる

その中でもエネルギーの影響はある

その時にすぐに
自分のエネルギーに整えられるか
自分のエネルギーで自分を守れるかが大切♡


是非この時期にして欲しいのが
玄関の掃除。

水拭きです!


雑巾でしっかりピカピカにし下さい


その時フランキンセンスオイルなどが
あると最高です!!

フランキンセンスは現実に見える世界を超えて
高い視点から冷静に見る
自信と安心感の元前へと進ませてくれる力がある



フランキンセンスは高いエネルギーの精油です

人も物も精油もそれぞれに発しる波動、
エネルギーがあります

その優しいメッセージを受け取って下さい


お部屋の床を拭き掃除するのと

金運アップにもなりますよ♡





新しいひと月の始まりに

是非やってみてね




潜在意識、内なる意識、ルーツ。基盤

自分のルーツ

揺るがない基盤、土台
根を張る

そんな言葉が浮かんでくる2月

水星逆行は2月21日まで

ちょうど春分の日まで
そこからまたスタートする


本当にその流れに乗ってる感じする


揺るぎない魂の土台をしっかりと築き

その先へ進む


風の時代。
見せかけの根っこで飛ばされないように

でも。
ど真ん中の心は何かを掴んでいるのか?

ワクワクしてるんです


それにまだついていけてない
本体まちこです(≧︎▽︎≦︎)笑


はぁーーー!
ドキドキする!!!

2月!マジやば目キラ✨✨(〃艸〃)
頑張ります。シクヨロ宇宙✨



今日は以上です
読んでくれてありがとう❤️