新しく生まれ変わるための準備

 

 

「愛や楽しみ」をつかさどる金星が魚座に入っていきます。

 

 

私は子供の頃から不思議な夢を見ます

 

 

 

不思議な夢というか

夢の中でいろんな気づきをもらうんです

 

これから起きる事だったりもするので

デジャブも多いです

 

 

そのままの未来?

現実と重なることも多いし

抽象的な夢でその時はよくわからないけど

なんかものすごい記憶に残っていたり

 

 

年末からすごい夢ラッシュで

この先何か変化があるのはわかっていた

 

 

超重要月の2021年2月なんです!

 


 

正直言って、ブログも書けなかった・・・

 これはただの言い訳かな?笑笑

 

 

これから10年くらいの流れが

この1ヶ月間に決定づけられると

言っても過言ではないほど

 

 

超ー!重要の期間2月だったのです!

 

 

だった。もう25日・・・過去形です汗

 

 

えー、いまさら・・・って言われそうだけど

 

どうでしたか?

 

 

自分の環境に変化があり

心に変化がありましたか?

 

 

今まで感じていたけど無視やごまかしてきたの違和感

向き合わずにきたことがハッキリとする時期です

 

 

 

でも、起きる出来事に意味はなく

 

受け取り方、見え方は自分のメガネ次第。

 

 

人は見たいように見て

思いたいように思うだけ

一方向しか見る事が出来ない

 

 

どんなメガネで見て

どんな感情をもって

どんな言葉を発したか

どんなエネルギーを放ったか

 

 

この世界は自分の宇宙です。

 

 

自分の放つ、感じるエネルギーが

めちゃくちゃ大事だった時期

 

 

宇宙のお試しがハンパなかったーーー!

 

 

2月12日の水瓶座新月には

「集団や組織からの決別」

 

 

2020年は「どこに所属しているか」が

心の拠り所になっていた部分が

 

それがバサッと取られ

「個人」に立ち返ることになり

 

 

1人で世界と向き合った時に

自分は何ができるのか?

どう生きていくのか?

内観して、強い意志と未来のビジョンを

固めるための流れへ

 

 

でも2月21日までの

水星逆行中の影響で思うように

物事が進んでいかない可能性もあったと思います

 

 

2月22日からは全天体が順行期間という

これもまたレアな期間が続く今です

 

 

 

逆行期間が終わり

22日にはキレイに清算され

自分の進むべき道がハッキリする

 

 

風の時代

そこまでに決めて宣言した未来に対して

 

 

今日25日から

ものすごいスピードで進んでいく!!

 

 

 

そして27日の乙女座満月がもうすぐです

 

 

満月はあらゆる物事がピークに達します

 

 

12日の新月。いやその前から、

2021年のスタートから

風の時代への変化を感じてましたよね♪

 

 

 

いよいよスピードアップ

 

2月25日、「愛や楽しみ」をつかさどる金星が

魚座に入っていきます。

 

 

夢・ヒーリング・精神性・ファンタジー、などの

テーマをつかさどるサイン

 

 

今までの常識や、ねばならない!から

離れれば離れるほど

心が踊るような出来事が待っています

 

 

三角の世界はおわり丸へ

 

 

ワンネスです星

 

 

 

本当に信じられる?

信頼できる?

 

 

年末のその問いから

全ての答えが揃ってきました

 

 

大切なことはいつも変わらない

 

今日、今、私のいる場所、環境

 

周りの人たち、

大切な人、大好きな人たちに

心から感謝です。愛してますハート

 

 

 

夢の中でも大切なアドバイスをもらいました

 

 

言葉で明確に伝えてもらうことは珍しいです

 

大体は数字や色、サインで気づくように送られます

でも最近は明確にダイレクトに教えてくれる

 

 

現実の世界でも目に見えない場所からも

 

 

こんなに応援されてたら

やるっきゃない!!

 

 

 

明日からの学びの場で

全てを出し切れるように頑張ります!

 

 

この先の10年、もっとかな

その未来に踏み出す一歩を

 

愛と感謝で学んできます!!!

 

 

 

今日は以上です!

ありがとうラブラブ