シェアは貢献!宇宙は非対称である秘密…♪


私は話す時考え過ぎて
話せなくなる時があります


だから、「話すのが苦手」という
パラダイムを持っていました


話すのが苦手、話すのが下手


でも、本当はそうだろうか?
人とお喋りするのは大好きです!


よくみんなで話してる時
結果…どうなん?ってなった時

要点をまとめて話すのはいつしか
私の役割みたいになってた…笑笑


嬉しい事や
良い話を聞いたらいっぱいシェアしたい!


自分の気づきや経験も誰かのお役に立てたら
惜しみなくシェアしたい。


シェアは貢献

今日もすごく良いお話を聞きました
革ジャン小ラッキーまちこです!笑



「喜びは分かち合い、悲しみは分け合う」
そんな言葉を聞いた事があります





正確には、


喜びは分かち合うことによって倍になり
悲しみは分かち合うことによって半分になる

そんなことわざ?が
ドイツにあるらしいです



なぜそんな事かおきるのか?



それは、宇宙は非対称だから
不均衡であるその秘密はすごく深くて
あたたかいものでした



嬉しい事をシェアするとそのエネルギーは
聞いた人、出会った人、関わった人に
どんどん伝わって何倍にも広がっていく

悲しいことや辛いことは
言葉に出して言う事でそれを聞いた人
出会った人、関わった人が分け合ってくれるから
どんどん減って浄化される。


そんな風に聞きました。



本当に、なぜそんな事がおきるのか?




私は単純に「愛」だと思いました


やっぱり”宇宙=愛”だから


でも実際証明までいかなくても
かなりその近くまでいってる
宇宙の非対称については
もっと物理的で
ニュートリノと反ニュートリノ
物質と反物質などなど…
とっても難しいんだけど



私はこのことは
宇宙は愛であることの証明。

だと思う



この宇宙の中のこの地球上で
私達人間が見えるもの、
聞こえるものなんて
たったの5%。


100のうちたった5しか分からないのに
その5が世界の全てのように生きて


想像しようともせず
信じない、嘘だと決めつける


私は信じるし、そうだと感じるから
そうだと確信しちゃう♡



説明のつかない事なんて沢山ある


胸の真ん中が熱くなってウルウルする
エネルギーって素直に感じる


感謝をする事で起きる説明のつかない奇跡


話し方が下手でも
ゆっくりでも
声が小さくても


話す事が誰のためになり
宇宙の愛が受け止めてくれる


シェアは貢献!!


そう思ったら
話すことが苦手というパラダイムがシフトした


私らしく、私の言葉で話す
伝える!
ゆっくりでも、
声が小さくても(なるべく大きくします笑)


私の中から湧き上がるエネルギーを
物質化できるまで✨



ありがとう❤️
嬉しい!!!
感謝✨
大好き❤

そんな思いを感じてる時

あきらかに肉体の不調は消えていくそうです



セロトニンとかハッピーホルモンとかいうけと



私達人間も宇宙の一部
紛れもなくそのエネルギーの中にいる



幸せになりたければ
大切な人を幸せにしたかったら


今日の命に感謝
家族が元気なことに感謝
大好きな人がいる事に感謝
いつものように歩ける事に感謝
食べれる体に感謝

手があって良かった
足があって良かった


もう感謝しだしたら止まらない…笑



まだ会った事のない人でも
あなたを応援してる!



まだ会った事のない人でも
わたしを応援してる!


そのエネルギーは確実に届いてる


私はそう信じてる



今日の全てに感謝!


明日も感謝の一日になりました。



ありがとう❤️
今日は以上です