人生を変える3人の人に出会う「運は人から運ばれる」

 

「今から出会う人はあなたの人生を変えていく」

 

 

そんなことを言われました

 

 

 

それを言われたのは5月の20日ごろかな?

 

 

 

でも、

もうその時には3人というか…


 

かなりの人に出会ってた!

 

 

もちろんリアルに直接会えた方々です

SNSだけならもっと沢山の方に出会ってる

 

 

リアルで会う!

 

そんなことも、

ハードルが高くなってしまったこの時代に

 

 

会えるだけで奇跡かもしれないね



お久しぶりです。まちこです


5月からの東京滞在中は

本当に沢山の人に出会いました!!

 

 

元々ジッとしてない私、

楽しそうなことワクワクすることには

常にGO!!な私ですが…

 

 

とはいえ、最近の出会いは

そんな行動力だけじゃなくて

 

 

「ご縁」という言葉が常に浮かびます

 

 

 

はじめましてでも、

 

なんだか一緒にいて居心地がいい人

 

自分自身も気取らずに、

緊張せずに

 

自分らしく、自然な感じでいられる

 

 

そしてなんかまた会いたくなって

 

よく考えれば、たった数週間の間に

何度も会っていたり

 

 

繋がったご縁が

人から、人に運ばれるように

 

どんどん繋がりが増えていってます。

 

 

それがまた

ワクワクするようなことばかりなんです!!

 

 

今まで何も接点がなかったのに

なんか昔から知ってたような感じや

この先同じ方向を向いて進んでいける!

そんな気持ちになれる人

 

 

 

人生において、ご縁のある人とは

必ず巡り会えるようになってる

 

 

それが『宇宙の法則』らしいです。

 

 

 

その、人生を変える3人の人とは・・・

 

めっちゃ気になりますよね!

 

 

 

1人目は、

私が今まで知らなかった視点で

物事を見据える人

 

 

2人目は、

私が今までやった事のない方法で

夢を実現していく人

 

 

3人目は、

私が今まで評価してこなかった方法で

コミュニケーションをとる人

 

 

まさにまさに!です

きゃーーー、当たってる!!!

 

 

 

もうドンピシャな気がする!!

 

 

それに、

 

3人とか、何人とかじゃなくて

 

 

 

出会った皆さんが

この3つ、全て当てにはまる!

 

 

 

 

 

私が今まで知らなかった視点で

物事を見据える人は

 

私の視野を広げてくれる人。

 

 

私が今までやった事のない方法で

夢を実現していく人は、

 

実行する方法を学ばせてくれる人。

 

 

私が今まで評価してこなかった方法で

コミュニケーションをとる人は、

 

苦手な人と関係の作り方を見せてくれる人

 

 

 

 

 

今まで私が考えなっかたような視点で

アドバイスをくれた

 

 

私の持っているスキルや才能に

気がつかせてくれた

 

 

それを生かす方法やその先の可能性も

気づかせてくれた

 

 

私が知らなかった方法で

人を笑顔にしている

 

 

私が今まで気づかいてない方法で

人を豊かにしてる

 

 

方法、手段は無限大だと思い出させてくれた

 

 

 

私がやったことのない世界で

夢を実現していたり

 

 

巧みな話術や間合いでどんな人でも

コミュニケーションがはかれたり

 

カッコつけた言葉のチョイスよりも

情熱で人を惹きつけていく

 

 

相手がどうとか関係なく

フラットに常に自分らしく

コミュニケーションをとっていく

 

 

 

これが一人、一人ではなくて

出会った人みんなの中にこの部分がある

 

 

 

もうすでに出会ってる♪

 

 

去年の8月に私はこうなりたい!

こんな人生になる!って決めたことを

ノートに書いたの

 

 

そこからの出会いがハンパない!!

 

 

特に2021年になってからの変化は凄いです

 

 

 

「運は人から運ばれる」

 

 そんな言葉を思い出しました

 

 

 

全ての出会いが人生を変える。

 

出会う人で人生が変わる。

 

 

今このタイミングで

その事に改めて気づき

振り返ることが出来たことに感謝です

 

 

 

私は本当に周りの人に恵まれてる!

 

 

 

沢山の人に出会ってきて、

いろんなことはあったけど

感謝しかない。

 

 

周りの人間関係の景色が変わると

一瞬は寂しい気もするけど

 

 

その何十倍も出会いが増えました

 

 

 

縁する人を大切にしていきたい

 

 

私は変わりたいと願ったし

変わるために学び、行動してる

 

 

きっとこの先は

今までとは違う世界かもしれない

 

 

そのことの予感に…少し躊躇してたけど

 

でも私のスキルと才能をいかして

縁する人を大切に

 

そして

もっとご縁の輪を広げて行きたいと思います

 

 

方法は無限大!!

 

私は自分の可能性を信じる。

 

 

 

もう人生は変わりはじめてる。

いつからでも変えていける

 

そう思った時がその時です!!

 

みんなで楽しくワクワクする方へ

進んでいきましょう〜キラキラ

 

 

 

 

今日は以上です

読んでくれてありがとうハート