これから・・・私のビジョン

 

こんにちは、お洋服大好きまちこです!

 

 

ずっとこのご挨拶ではじめてました

 

もちろん変わらずお洋服大好き❤️おしゃれ大好きです

 

お久しぶりです✨

 

 

 

 

私はセレクトショップの経営者でもありましましたが

一番大切に思っていたのは、

FA=ファッションアドバイザーとしての自分でした。

 

利益、売上よりも私はファッションのアドバイザーなんだ

みんながオシャレを楽しんで✨自分らしいスタイルを見つけて

お洋服で自信をもてたり・・・

お洋服で幸せになれる・・・

 

そんなお手伝いが私のお仕事♪

 

 

経営者として会社の利益を出すのは基本的なことですが

お金!売る!売上!!

そんなことに集中していることはたとえ上手くいっていても

ワクワクすることではなくて

 

今日来てくれたお客様、目の前のお客様の笑顔がみたくて

ご来店頂い時より笑顔でお帰り頂くこと

 

 

『今日は来てよかった!』

『まちこちゃんに会うと元気になれる!』

そんな言葉が私の原動力でした

 

本当に本当にそのためなら寝る間も惜しんでやることが出来ました

だから、育った環境とは違う場所でも長くやってこれた

 

淡路島のお客様がとっても優しい方ばかりだったから

 

 

それでね・・・

 

 

お洋服大好き❤️だけど

本当はお客様の笑顔や喜び

目の前の人が笑顔になり楽しそうな顔

しあわせそうな顔を見ること。

 

 

 

もっともっと多くの人を笑顔にしたい

頑張っている人を応援したい!!

 

それには、私一人で頑張るよりも

自分と同じ思いで仕事をしてるもきっといる

そんな人を増やしたい、そう思うようになりました!

 

 

大好きなお洋服から、人へ

私、人が好きだった❤️

 

 

みんなに喜んでもらいたかった、

みんなの笑顔が見たかった

素敵なお洋服を着て、素敵な未来を想像してキラキラしてる

そんな瞬間が喜びでした

 

 

今度は何が出来るかな?

次はどんな事が喜ばれるかな?

なにを楽しんでもらえるかな?

 

そうして過ごしてきた25年間はあっという間でした

 

知らず知らずに私に経験とスキルという沢山の資産を残してくれました

 

その財産をこれからまた別の形で、目の前の人の笑顔のために

より多くの人に、

 

んーん、

たった一人でも、一人に届くように

 

 

 

波瀾万丈の25年の経営経験と

FAとしての30年・・・商人の家に生まれ

商人としての英才教育から?!得たものを

頑張っている人たちに

この日本を支えてる小売店や販売・接客に携わる人の力になる!

 

おっと!大きく出たな?!笑

 

 

今もリアル店舗での販売・接客・売上アップはもちろん

販売・接客業の人たちと社会的地位向上も目指して!

 

同じ志、共感しあえる仲間とチームを組んでいきたいと思います!

 

もう、ひとりで頑張らない!

お互いに支え合い、補い合い、応援し合いながら、

さらなる自分自身の成長に挑戦し続ける!

 

All win!!を目指すチーム。それが私のビジョンです

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます❤️

 

感謝✨