予選会!! | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、
こんばんうぱ∋(・0・)∈

カバガ最年長、
水色担当、おりょーこと石田涼ですっ

ウーパールーパーに似てるから、
うぱ!でもいいよ〜∋(・0・)∈

{EE31AC58-4EBA-4882-AA9A-C62EC326834D}




最近暑いよねっ
もうすっかり夏服、
アイスクリーム、
扇風機
です❤︎


そして
日焼け止めは
かかせない⚠️





今日は、
関ヶ原予選会@渋谷クアトロ
でしたあ(^^)
今日は髪の毛まきまきしました!
このジャケット衣装は、巻いた方が良い気がして!
どうですか?


{85C63521-46DD-417D-9CFF-E57EFD830D9D}


{EAA49A20-087A-402E-8228-514EEACCD42F}



巻き髪レアですニコニコ






もう何回か予選会に臨んでいるけど、
カバガに投票してくれたみんな
ありがとうございます!


カバガは今年の夏、
ぜーったいに関ヶ原にいきたいです!


今の1つの目標です!関ヶ原で
メインステージに立つこと(^ν^)!!
今はそれにむけて
突っ走っています!!!



応援してくれてる方、
そのなかには
昔から知ってる方、
最近知ってくれた方、
なかなかライブに来られない方、
毎回来てくれてる方、

いろーんな方がいます!

いろーんな方、
みんながカバガの力になってます!
わたしの力にもなってます!


みんなが居てくれて
応援してくれてるから
カバガが存在できます、
関ヶ原予選会で戦うことができてます!


その全ての方に
カバガ見てて応援して
よかったって、この夏、思ってほしい!
その感謝の形の1つが
関ヶ原メインステージに立つことだと思ってる!!


だからがんばります音譜



25歳なのに最年長なのに
言葉が上手じゃなくてごめんなさいっ、、
伝わったかな?、、


パフォーマンスとかで
しっかり伝えていきたいです、
ライブ、見に来てください!!!ラブラブ
これからも見ていてください!


よろしくお願いします星星星



暑くるしい
おりょの日でした(笑)ニコニコニコニコニコニコ





カバガのライブや予選会、
まだまだあるから
チェックして会いに来てね〜!



そして、
おりょは、たまーに
まぜる〜むcafeにも出勤します!
次の出勤は、
6/3(土):18:00〜23:00
詳細▶︎まぜる〜む

ピーチキャストです、よろしくねドキドキ



ではでは
またね〜、今日もおつかれ
うぱーっ∋(・0・)∈


{32F8D2D5-1D7F-4643-9316-E70BCC702241}




∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈