ひさしぶりーの | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、こんばんうぱ

カバガの最年長、
水色担当、おりょーこと
石田涼です!


ウーパールーパーに似てるから、
うぱ!
でもいいよ〜∋(・0・)∈


{38D38088-BFB3-4722-B957-73C257916460}

今日は、
ひさしぶりーの定期公演でした!

ずっと生誕祭がつづいていたけれど
生誕祭ではない定期公演は
ひさしぶりだったよ〜!

きてくれた皆さん
ありがとおおねがい


{477697DE-ECF8-4FB9-B3FD-859EE2472C4F}

{AC6C3332-A10C-411E-A1A3-AEEA3CCBAF99}

{ABA754D2-D034-4A33-8166-2E8C477EBA04}

間のMCで
ブルゾンいしだ with Y

やりました(正確にはやらされました)

けど勝利しました。
ネタ、真面目に考えました

もう、やりたくないですニヤリ(笑)




しかしありえん熱かった〜
前髪4束になってたよ(笑)



けど、
こうなることを予想して、
ドライヤーを持参した


{88EEAA71-4712-4985-88A5-104764ABF0DE}

特典会前髪無事、
美少女でしたあ〜ウインク


今日もたのしかった、
ありがとお〜!

{86D7FC5B-0305-4677-8DB1-0D1B9598E50F}


明日明後日は、
栗原が舞台出演!

ひーちゃんさん
fightです!


6/3の夜18:00〜23:00は、
おりょが、
まぜる〜む出勤です!
おりょも、がんばるので、
あいにきてくれたらうれしですてへぺろ






でわ、またね〜照れ




今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈