本日皆様に知って頂きたいコインのお話をしますチューそもそも、暗号通貨知ってる?
有名なコインでBTC(ビットコイン)がありますよね?何故ビットコインが億り人を大勢出したかと言うと、遥か昔のにビットコイン、1ビットコイン辺り1円未満で買えていたからなんですラブ

もし貴方がその時に少し日本円を捨てビットコインを買っていらたびっくり最高値は二百万を超えましたのよ。
ウンチチビル値上がりでしょ?
今更遅い?確かにココから万倍を目指すのはビットコインは厳しそうですねえーん
しかしそんな中草コインと呼ばれる、価値のあまり付いていないコインの中に将来性のあるコインを発見したおねがい

因みにビットコインは21000000枚
今年ハッカーに盗まれて有名になった
ネムは89億枚。役30円ラブしかしネムも昔は1円しなかったのよ。高値は180円迄行ったよ。

そしてネムはposと言うシステムがあるんで、保有者には専用のウォレットに入れてたら金利みたいにネムが増える仕組みなんだよ。

しかしネムは結構高い、そんな時に腐ってコイン
ニヤリ私のオススメコインは、最大枚数2億4千万枚のERAこちらもネム同様posで金利が頂けます。しかも出来立てホヤホヤのコインなんで最初は年利100%に近い感じです。posの特徴的に考えると
年々%テージが下がりますんで、今から購入してposする事をオススメします。
{B7BF03CD-9D94-4295-8E6E-CF939E64E4D0}

こちらがERAコインです。
因みに日本円で役1枚4〜5円の激安草コインです。ビットコインに百万円使うより、ERAに一万使う方が夢みれますよ。
{E55E09B1-DD98-499C-9462-E930F6AE5D2F}

このツルハシのマークがコインのマイニングが成功した証です。コインを保管しているだけで増やせるのがposコインの特徴です。億り人を一緒に目指しませんか?