行ってきましたーッ!!


人いっぱいいましたよ。コスプレしている人もたくさん。

一番、似ているな、と思ったのはベヨネッタのコスプレをしている人で、似てるしキレイでした。

おじさんが春麗のコスプレしてるのにはビックリしましたが。

そして各ブースのコンパニオンの方々は、レベル高かったです。かわいい!!キレー!!キャー!!(すいません)


漫画家のみずしな先生を知っていますか?エンターブレインのブースは、このみずしな先生がいる「しなハウス」になっているのですが、

本当に空間がねじ曲がっていました。(写真ぶれてます。。)
$目標65kg!!-しなハウス

やっぱりFFの人気はすごいですね!開場してすぐに今日の分の試遊するための整理券が無くなっていました。

試遊してみたかったメタルギアや勇なまも、3時間待ちと整理券配布終了で諦めました…

結局遊ぶことが出来たのは「クァンタムセオリー」というTPSだけでしたが、気になっていたゲームの様子を見ることが出来たので良かったです。

実際に見て気になったのはDSの「GHOST TRICK」。発売されたら買おうと思っています。

とは言っても、発売される頃はもう、ゲームすることが難しい時期になっているので、ワァーって気分です…


最後に、今日買ったのは、「メラルーパーカー」と「猿がゲームするタオル」です!!
何時間も立ちっぱなしで非常に疲れましたが、立体映像のゲームなどの新技術を体験できて、楽しかったです。
目標65kg!!-DVC00098.jpg




…で、こんなに疲れたんだから筋肉ついてるだろォォォ!!

…って59.8㌔かよォォォ!!変わんねェェェ!!


と、無理矢理このブログの本来の目的につなげて終わります。