秋にもってこいJK!! | onespo NAGOYA MARUEI

ラブこんにちは(^O^)/


雨ドシャ降りですね汗


台風がまた接近してるみたいなので皆さん気をつけてください(´□`。)


本日紹介する商品は・・・


心ウールテーラードJK心

¥12390 キャメル/ネイビー/レッド


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

160のスタッフで丈の長さは腰あたりくらいになりますヾ(@°▽°@)ノ


衿元の素材感がアクセントになって可愛いおんぷ


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

onespo●//MARUEI STAFF BLOG

onespo●//MARUEI STAFF BLOG

秋には大活躍する事間違いなしダッシュ


JKは色んなカラーを持ってても使えますよね( ̄▽+ ̄*)音符


素材もウールなので暖かいですニコちゃん


心ウールベスト心

¥5145 キャメル/ネイビー/レッド


onespo●//MARUEI STAFF BLOG


JKと一緒に合わせても良し!


ブラウスやカットソーと合わせても可愛いですヾ(@^▽^@)ノ


色んな着回しがたのしめますね好


心リバーシブルチェックスカート心

¥6195 キャメル/ネイビー/レッド


onespo●//MARUEI STAFF BLOG


じゃんきらきら!!


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

チュールがついてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)


毎年でてるonespoらしいスカート音符


プリーツになっているので足元が綺麗に見えますし


丈は短めですがその短さがグッとくるかも?ラブ目


ワッペンは取り外しが可能ですケアベア ブルー


JKと同じロゴになっていまーすGOOD


合わせるとこんな感じ(^O^)


可愛くないですか?wハート☆


中にはマスキュリンタンクと合わせています100てん


リボンがちょうど蝶ネクタイみたいになるんですよヘ(゚∀゚*)ノ


onespo●//MARUEI STAFF BLOG


ノベルティーも大好評ですよ(‐^▽^‐)


是非ONESPOにご来店くださいあげ


スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート


担当 大田