プードルセットアップ♪♪ | onespo NAGOYA MARUEI


こんにちは(^O^)/


実物を早く見たくてウズウズしていた


プードルパーカー&パンツ&スカート


入荷致しましたラブラブ


プードルパーカー

¥8295 ブッラク/ホワイト


onespo●//MARUEI STAFF BLOG


onespo●//MARUEI STAFF BLOG


デザイン素敵じゃないですか?ヾ(@°▽°@)ノ


着丈が短めになっているのでハイウエストの物なので


合わせて着るとバランスがいいのでスタイルも良く見えちゃいますよおんぷ


フードにはフェザーが付いていて


ボタンで取り外しが出来るようになっていますо(ж>▽<)y ☆


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

プードルとフェザーとの合わせが可愛い///


プードルパンツ

¥5145 ブラック/ホワイト
onespo●//MARUEI STAFF BLOG

onesopらしいパンツですよね心


今回はプードルファーバージョンなんです( ´艸`)


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

触り心地も良くボリューム感もナイスハート②


素足ではなく19デ二-ルくらいのタイツなので


合わせるとより足元がお洒落ヘ(゚∀゚*)ノ


プードルスカート

¥5145 ブラック/ホワイト


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

ウエストが合皮になってるんです音譜


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

人気の型のプードルスカート


こちらもボリュームがかわいいですよね(=⌒▽⌒=)




スカートバージョンで合わせるとこんな感じマイメロ


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

パンツだとこんな感じマイメロ


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

見えにくいですが白のドットタイツと合わせていますよダッシュ


ブーツでも足元が重めの靴でも可愛いくってバランスが


とれると思います!!


ぜひ店頭へ遊びに来てくださいね(‐^▽^‐)