★ベイシックトップス2型★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちは心あやです!



これからの季節

大活躍なアイテムが入荷しましたので

早速ご紹介します(^O^)!




【ベイシックニット ハイネック】

¥3900(税抜)




ハイウエストの

タイトスカートと合わせてみました


薄手のニットなので

今すぐ着れますよ♪!!


シンプルハイネックで

大人っぽい印象です(^-^)



ホワイト/グレー/ブラック の3色です




クルーネックタイプもありますよ心



【ベイシックニット クルーネック】

¥3900(税抜)



ローライズボトムと合わせて

お腹チラ見せもかわいいですね(^O^)


ハイネックが苦手な方や

重ね着したい方におすすめです♪!




ホワイト/グレー/ブラック の3色です



両型とも裾にとってもかわいい

モチーフが付いてるんです心きらきら!!




onespoロゴにリボン心


onespoファンにはたまらないです!笑



私はハイネックとクルーネック

両方ともGETの予定です(^-^)!!


色は悩み中・・・笑




本日はあやもえコンビで

元気にご来店お待ちしております!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

onespo名古屋店では

通信販売をお承りしております!

詳しくはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇