新作ワンピース♪♪ | onespo NAGOYA MARUEI


こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ!

なつみです!!



本日も新作のご紹介を致しまーす(●´ω`●)ゞ







刺しゅうエリワンピ ¥5900(税抜)







カラバリはダークレッド・ダークブルー・ダークグリーン・ブラック

の4色になります(・ω・)/!!


私のツボすぎるワンピースが入荷して

朝から二度見…いや五度見はしましたね…。。


スカートの丈も短すぎず長すぎずの絶妙な丈で上品さも可愛らしさもあります♪


そしてなんといっても…♪





襟もとの刺しゅう((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!

もう涙が出そうな可愛さです…。


リボンも取り外し可能ですヾ(@°▽°@)ノ!!


なつみはダークブルーを店頭で着ておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ではでは♪

冬のカタログも配布しておりますので

是非遊びにいらしてくださいね(`・ω・´)ゞ!!





本日はこの2人でお待ちしております(*゚ー゚*)♪





なつみ♪